体調がどうにもこうにも (´;ω;`)ウゥゥ

体調がどうにもこうにも (´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様でしたm(_ _)m

せっかく 家で トレード出来る日になったのに。。

朝から 頭が痛く 身体が怠い ( ノД`)シクシク…

風邪なのか  花粉なのか   。。

とりあえず  

ゴミ出しをしに行って 太陽を浴びてみる 。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

寒い (;゚Д゚)

って 事で

戻って来て

ロキソニンをチャージ 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

したら もう ず~っと  眠い (-_-)zzz

寄り前気配を見てる時なんて ほぼ 目は閉じたまま 。。

えっ   これが  。。

老化現象 (;゚Д゚)

新型コロナって  。。

眠くなります (。´・ω・)?

そんな 調子だったので

朝 寄り前に 気配は 入れるのは辞めておきました 

どっちに行くか わからんし  頭 グワングワンしてるし  。。

で 寄り

今日が  一旦 屈伸してからの バイーンじゃん (;゚Д゚)

なんもできね~   (;一_一)

とりあえず  落ちてきた Jタワーを 拾うも 

バイーンの前に 売っちゃったし ( 一一)

こりゃあ 到底 人工代稼ぐなんて 程遠い (;゚Д゚)

かと言って  デイトレ デビューしたてのように 

打ちまくって 負けるのは嫌だし ( 一一)

とりあえずは 負けない事に 徹しよう

ド素人なんだからと  

なんとか 出来ない順張りをするのは辞めることに成功 

で  ランチ後  。。

もう 眠さマックス  ( 一一)

でも  昼のテレビのニュースで 東芝の話題が 。。。

とりあえず  後場の寄り前気配を確認

東芝  。。。

めっちゃ ↓ (;゚Д゚)

これ  。。。

なんか 今年 いつだったかにも あったやつ じゃない ? 

確か その時 全戻ししてたはず ( 一一)

これは 買っていい はず  

で  指値を 寄り成り 買い  で  。。

入れた ハズが 。。。

後場寄っても  約定音 無し ( 一一)

アレ。。  

慌てて  東芝の板に 行って  適当に指値 

上下に激しく 動いていたので 

適当に 売り

で もう一度買おうと 思ったけど 

次やったら 損切になりそうな 気しかせず  東芝祭り 終了 (;゚Д゚)

かな~り そこから 上がりましたけど ( 一一)

って 感じで 今日は 終了 

全然 出来なかった   。。。

でも とりあえず  

少し横になって    体調を整えて サムライブルーの

オーストラリア戦を 迎えます 

それでは バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m    本日 + 2500円 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m