エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました (;゚Д゚) との戦い (。◕ˇдˇ​◕。)/        season2

エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました         (;゚Д゚) との戦い (。◕ˇдˇ​◕。)/        season2

おはようございます 

今日は日曜日なので

スイング的なっ 💨 を 書こうと思っていたのですが

前回書いた 

エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました

(;゚Д゚) との戦い (。◕ˇдˇ​◕。)/ 

中途の半端になっていたので

同じ悩みで ワードプレスの沼にハマってしまっている方がいるかもしれない

自分もまた 同じ沼にハマるかもしれない (;゚Д゚) おっさん。。。すぐ忘れる

なんで チャチャチャっとだけ 書いておこうと思います


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

前回の続き

忘れた方の為に 

前回の ページです https://chattertrader.site/2022/02/26/post-1455/

コピペです 

とりあえず  。。。。

一度 さっきのロリポップ のFTP の 自分のブログ名のとこを

クリックして 

wp-content の   plugins  の部分の 名前を 変えたら 

ログインできるかもって  書いてある 記事 見たので

それに チャレンジ !

 plugins  を plugins2 って 書き換えて みた 💨

しか~し ログイン出来ず ( ノД`)シクシク…

では こっち   その プラグインの 下

themes を themes2に  変えてみた (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

って 事で

とりあえず ログインは出来るけど

何かが おかしい  。。。。

で  また ググってみる 。。。

ログイン出来たら  テーマを削除して  新規に ダウンロードしましょう!

って  書いてる人 

多いけど。。。   

テーマ削除 出来ん  (;゚Д゚)

何度やっても  エラーが出ちゃう (; ・`д・´)

。。。。

ヨシっ  。。。

こうなったら。。

パルプンテ~ 💨

再び  ロリポップの

 

ファイナル ティティ兄弟が  パワー  💪💪💪

から 

パルプンテ並みに  テーマのとこ

全消し~ 💨💨💨

から

橙色の線のとこ 

” themes „

こいつ開くと 中に 自分が使ってるテーマのフォルダがあり その中にテキストが入ってます

なので そのフォルダを 全部 レ点して

削除する ~    ( 一一)

ちなみに。。。。  水色で塗りつぶしてあるところは

ポロリ防止です    ( 一一)             (; ・`д・´)

いや ちなみに間違い

この写真は ライオンblogになってますが 

その 当時 使っていたのは 違う物でした m(_ _)m 

何だったか 忘れたけど (;゚Д゚)

ワードプレスに入ってる 無料のテーマです m(_ _)m

あっ

ライオンblogも 無料だった (;゚Д゚)

で テーマのフォルダの 中身を 空にして

もう一度 ログイン

。。。。

アレっ  。。

なんか おかしい   (。´・ω・)?

てっきりログイン出来たら  

テーマをダウンロードできるようになって 戻る💨  

って思ってたんだけど。。。

ログイン出来へん (;゚Д゚)

またしても  

エラー: 予期しない出力により。。。。

いやさっ  。。。

もう何回も その画面見てるから

。。。

予期しろっ 💨💨💨

って 事で

一旦  

ファイナル ティティ兄弟が  パワー  💪💪💪

へ戻る

また テーマのフォルダ 見てみると

。。。。

やっぱ 何も入っておらへん 。。。。

これは もう  ペクには どうしようも 出来ないのか。。。

_| ̄|○  

やっぱさ~  義務教育の在り方に問題があるんちゃう (。´・ω・)?

だって  何の役にも立っとらんじゃん  分数の計算 💨💨💨    ( 一一)

あっ 。。

ペク  分数の計算 出来ないんだった  。。。  (;゚Д゚)

。。。

勾配の計算とかなら 出来るのにな~  ( 一一)

ここはもう。。。。  神に頼むしかない 🙏

キララっ  キ~ララっ  キララキラッ 

キララっ  キ~ララっ  キララキラッ 

( ー`дー´)キリッ

キリッ  じゃね~よ 💨💨💨

これって もう  パワハラじゃないの~  ( 一一)

” plugins „

も 削除してしまえ~ 

pluginsのフォルダの 中の フォルダも テキストも 

全削除の  某 プー さんも ビックリの 暴挙に   (;゚Д゚)

  

で  目を閉じながら 

心の中で小さくつぶやく  。。。。

キララっ  キ~ララっ  キララキラッ ♪

ログイン 💨

ぁ~なんということでしょう💨

ログインも出来  ワードプレスを最初に立ち上げた時の

初期のテーマに 戻っているじゃないですか~  (。◕ˇдˇ​◕。)/

しかも 。。。。

中身は 消えてない ( 一一)

ちょっと だけ バグってるとこはあったものの  

イケる~ 💨💨💨

これで  テーマのダウンロードさえ 出来てしまえば。。。

。。。。。

イケタ~💨💨💨

って 事で

この後  テーマの変更して  プラグインを新たにダウンロードして設定

。。。。

長い長い 予期しないエラーとの戦いは幕を閉じたわけです

※ ペクは なんの根拠も学も無く  適当にやっているだけなので

マネしないほうが  良いって  

「かがやきの世界」

で教わりました 

以上 ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m