2021年9月28日 

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日もノートレ男です (´・ω・`)

今日も日経&ママは下落  って ギフティめっちゃ下がってる (;゚Д゚)

と思ったら 昨日めっちゃ上げてたんだ ( 一一)

今日はIPO祭り♪  って どうせ デイトレしてても触らんけど (-。-)y-゜゜゜

明日は 権利落ち日&総裁選   

どっちに動くかな~ 急遽 菅さん 再選とかだったら めっちゃおもろいのに ♪

今日は朝一 前からちょっと気になっていた銘柄に 200株指値をチラベルトしときました。 しかしささらず (=_=)

しかも749円と741円に指していて 751円でリバース ( 一一)  動き見て無いから 指値上げられないし まあ円が無かった  イヤ 2円が無かった ( 一一)

ただ 明日の引けで買ってみたいのもあるのですが 明日は 現場にリアルパイセンが来るので たぶん 携帯見てたら 立たされる  (;゚Д゚)  直立不動の上下関係 (;゚Д゚)   (* ´艸`)クスクス

って シノブさん それ パワハラじゃないの~  って言ってくんないかな~    イヤイヤ  そんなこと言ったら 余計怒られる (;゚Д゚) 

今のとこ 明後日なら携帯トレードできそうなんだけどな~  で デイトレが普通にできるのが またしても金曜カレーの日 (-。-)y-゜゜゜ 

というより 金曜日 ワクチン接種なんです。  

実を言うと  ペク 背は小さくて力持ち  イヤイヤ   背は小さいのですが サッカー系職人なんで (意識高い系みたい)  体はごつくて 中身は弱い ( `ー´)ノ 

身体にいろいろな物抱えてまして 数十年前には 結局未だ病気の理由わかってないのですが     1年以上熱が出てて 体だるくて   ただ 若くして結婚しちゃってる系貧乏人なので  仕事は休めず 倒れるぐらいまで行ってから入院 (=_=)  アレルギーと喘息も持ってる系おじさんなので  ワクチンめっちゃ悩んでました 

ただ  打って問題あって 死んだら 政府が お金いっぱいくれるみたいなんで 奥様喜ぶかと ♪ ( 一一) 

チャウ  チャウ  

世界中のみんなが打ったら打たないで済むかな~と思っていたのですが  あっ  俺 選ばれた人間じゃないのにそんなこと ダメダメ    ( 一一)

悩んだ末に 運試しで 打ってみようかと   

ただ  めっちゃ 注射 嫌いなんです    (;゚Д゚)  

バタフライナイフ持って突進してくるやつなんて 右一閃してきましたが  注射器持ってる先生は 目も合わせたくない(;゚Д゚)    嘘です ナイフ持って 突進してきたら   でかい声で       あっ!!!  

って  相手の後方指さして   言います    |д゚)

小さい頃に  歯医者さんに 痛かったら 手を挙げて って 手を椅子に 固定された状態で言われたことがトラウマに ( ;∀;)

あっ  歯医者さん 注射 関係ない   (-。-)y-゜゜゜

お後がよろしい様で  m(_ _)m