2021年10月22日  ベビー  (´;ω;`)ウゥゥ

NO IMAGE

お疲れ様でした~  やっちまいました (´・ω・`)

今日は朝一から 寄り底かな~ なんて思って 寄り前の板見ていたんですが  思っていたよりも寄り値がバラバラで めっちゃ低いのも高いのもあって  今日の一番銘柄かな~と思ってた オンコは結構高めから寄りそうでした

で 監視銘柄の寄り前値の低い銘柄で 一番目に付いたのが ベビーカレンダー  

急いで株探などを見て なんか変な情報あったのかな~と思ってみたのですが  それほどでもない

ただ 若干 以前の決算が 株価に見合ってないかな~とは思いましたが  とりあえず指値を入れよっかな~と

ただ 今日の予想は 上下に揺さぶっての寄り底  

これが見事に撃沈 (;゚Д゚)  

ベビーカレンダーは特売りでしばし 寄らず  

で その時 ほとんどの監視銘柄が寄ってから 上に行くものが多かったので 

ベビーの寄りそうな金額のワンティック下に指値  

寄った瞬間 ベビーがチャッキー並みに怖さを見せる (;゚Д゚)

でも その間ささった すららは 戻りそう  ♪  

これは さすがにチャッキーもベビーに戻るだろうと  

すららを微益で逃げたら またすららが下がりそう  

で 下に指値  

これを買えた辺りから  他の銘柄が一気に戻りそう

これは すらら もちっぱで行けるんじゃね ( 一一)

と思ったくせに ちょい上に売り指値   

その後のすららは  すらすら上がる事あがること          (;一_一)

た~だ    ベビーが 一向に戻らない  何なら 売りがどんどんわいてくる感じ

で 上値を買いに行く人が全然いない (;一_一)

これって やっぱ なんかあった?  

子供庁長官宅で虐待でもあった?   

ただ 全然 出来高が上がらないので これって ヤバい?  

でもとりあえず放置 

これ ベビー 上場来安値更新なんです  

ついこないだも 狙っていたメドレーが年初来安値更新して 更に掘っていってるので 

やっべ~かな~と は思いつつ  

ちょっと上がっても 板が無い  (´・ω・`)

買い板が 数ティック下にしかないので ちょい投げ~ おぶす~  背負い投げ~  みたいにしないと売れない

なんで やっぱとりあえず放置

でも ベビーが気になって  他の銘柄のガラ拾っても  更に掘っていったら怖いと思って すぐに微益

やっぱ メンタル大事ですよね~  ベビーの件もそうですが 昨日ナンピンした持ち株が 今日もめっちゃ下がる 日々 年初来安値更新 (;゚Д゚) 

これ  今年の勝ち分全部持ってかれるんじゃないの (;゚Д゚)  

そんなに勝ってないんだから (´・ω・`)

途中 サインポストのガラを良いとこで拾って 板の激しい動きについていけず  間違えて利益の出ない板にぶつけちゃったりしちゃって  (;一_一)

メンタル大事や~  

プロカンなんて ドンピシャで拾って これ 

普通だったら 大きめのガラは半値戻しよりちょい下ぐらいに売り指値置くのに  買えた瞬間板を見に行って直ぐに売っちゃり (;一_一)  相撲取りか( 一一)

で 全然 動かないベビーカレンダー 

引け近くになって 3820円あたりをウロウロしていたので 下の3810円にぶつけてしまおうと 板を見た瞬間

えっ  なんか 急に万株の買い板がならんだ   ( ゚Д゚)

これはっ  ( 一一)

売りへの 道しるべか? それとも 大口が買いに来た?  空売りの買戻し?  

わかりマテン (;゚Д゚) 

とりあえずフル板  

写真にした時には 20件で10300件になってますが たぶん数件は 上に誰かが被せて増えてます

この前に 10000株の買い板が出た時 すぐにその上に 1000株の買い板が二か所 

ただ  それが出た時  

あっ  なんか 嫌な雰囲気   やっぱ 下に下げてやろうって買い板じゃね 

とは 思ったものの  これが今後どう動くのか 勉強  

とりあえず フル板を注視

なんか 終盤 グローバルがめっちゃ上がって来てて  あっ これ 空売りしていいんじゃね って思ったんだけど  プレからが無くて 助かった (;゚Д゚)   一度スト高触ったあと プレからの在庫沢山出たんですけど  

沢山の人が 損切したから在庫が増えたってことですよね?  たぶん

なので 辞めときました  (-。-)y-゜゜゜  あんな動きの銘柄 トウシロが入ったらアカン ( 一一)

で 引け間際   一瞬で 1000 1000  4600株と  万株が食われていく~  

最終的に2700株しか残りませんでした  

”`ィ (゚д゚)/   そうです  持ち越しちゃいました (;一_一)

株主が入れ替わるのか  幹部が持ち株を売りさばいているのか それとも来月の決算が悪いのが漏れているのか

わかりませんが  来週どう動くの見てみたいな~と思って (;一_一)

来週 デイが出来るかわからないのですが  月曜がスゲーGDだったら どうするか考えておいて 最悪携帯から背負い投げ~  でぶん投げます

まだ日程が決まっていないのですが 来週からリフォームの現場と  都内のデパートの店舗の夜勤もあるので デイトレ出来るかな~  

毎日 ほとんど勝てないのに  持ち越し入れると今日は結構負けてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

これと持ち越しの ー14519円 です (´;ω;`)ウゥゥ

一日 一万も勝てないのに一万以上負けてもうたー  

こりゃ コーラの空き瓶何本回収してくればいいの~   ( ノД`)シクシク…

お後がよろしい様で m(_ _)m