エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました (;゚Д゚) との戦い (。◕ˇдˇ​◕。)/

エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました         (;゚Д゚) との戦い (。◕ˇдˇ​◕。)/

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 先週から 通っていた

在宅の現場の 最終日

大工さんが終わったので ラスト一部屋 仕上げて

帰ってきました m(_ _)m

ちなみに こんな感じ  ( 一一)

バレると 色々と問題がプライバシー関係に問題が生じるので

少しだけ ボカシて  。。。。

そうなんです  

吹き抜けなんですっ  💨💨💨  めっちゃ高いんです これ (;゚Д゚)

床見えて無いでしょ (@_@)

ペク  。。。。。

高所恐怖症 (;゚Д゚)

ひどいよ~ ( ノД`)シクシク…


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

表題の件

このブログでは無いのですが 妻のブログにログイン出来ず

” エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました „

って 出たんです ( ノД`)シクシク…

なので  今回は  ワードプレスの  件 

オイっ  株blogちゃうんかっ 💨

何故かって   またいつかそうなった時の

自分にも役立つから  💨 

ただ  最後の方  結構色々いじってしまって  。。。。

あんま 覚えてない (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

まず  

それが 出てしまったので

とりあえず (ペクは chromeを使ってます)  chromeの 右の :  (二個までしか出ない(;゚Д゚)ホントは3個です) そこから 設定を開いて セキュリティとプライバシー

に行き 

Cookie と他のサイトデータ  から すべての Cookie とサイトデータ

に行き そこの 妻のブログの名前が 入ってる物を 削除!

しかし。。。。

なんも解決しない (; ・`д・´)

えっ  。。。。

だって  あんた  cookieが どうのこうのって (; ・`д・´)

ちゃうの ?

これ  もう Googleさんに頼るしかない (。-`ω-)

で 結構ぐぐりました   えっ ググるって 死後? 

イヤ  覚えたて (;゚Д゚)

で 

エラー: 予期しない出力により Cookies がブロックされました

を そのまま コピーして ググってみた  

すると  。。。。

なんだか  

みんな 書いているのが  

” デバック ”

しかも  それを  

wp-config.php

のとこの 英語を違う英語に変えろって (;゚Д゚)

日本生まれの日本育ち 

なのに 調べたら 英語をこっちの英語に変えろ 。。。。って

ワールドワイド (;゚Д゚)

で   ( 一一)  なんか  FTTPが どうのって  。。。

めっちゃ出てきて  。。。。

ファイナル ティティ兄弟が  パワー  💪💪💪 

( 一一)

とりあえず そのまま FTTPを コピして ググって ダウンロード ♪

でも なんか 

FTP 

って  ロリポップの どこかで 見た (@_@

ロリポップの 

黄色で 適当に マーキングしたとこ (;゚Д゚)

で とりあえず  ロリポップは フリーソフトを使わなくても 

FTP に入れるらしい ( 一一)

ですって 奥さん (#^.^#)

で そこの エラーの出てる ブログのフォルダを クリックして 

一ページ目にある  wp-config.phpを クリック

で 忘れていけないのが  

右上の  書き込みって とこ レ点して保存してから じゃないと 

いじれない って こと 

ちなみに ロリポップでの話です 

それを 書き込めるようにしてから

/* 編集が必要なのはここまでです ! WordPress でブログをお楽しみください。 */

の文の 上のとこ 

この文 ↓ のとこを 

define(‘WP_DEBUG’, false);

から

define(‘WP_DEBUG’, true); if (WP_DEBUG) { define(‘WP_DEBUG_LOG’, true); define(‘WP_DEBUG_DISPLAY’, false); @ini_set(‘display_errors’,0); }

に コピーして 貼り付けてみた 

( 一一)

。。。。。。

しばし  何も起きず  

(。´・ω・)?

どうやら 

一度 ブログに行って  ログインをして エラーが出ると

wp-content

( さっきの wp-config.phpからだと   上のフォルダを (自分のブログ名の所)

クリックして 戻ったとこ)

の上から 2番目ぐらいに たぶん ある ( 一一)

で そこを クリックしてみると

その フォルダ群の下に 単発のテキストとして 

’debug.log’ 

って テキストが ある 

はず です    

ペクは  何度かやっても  出なかった です 正直 (; ・`д・´)

でも なんでかは知らないんですが  

全然何の根拠もないんですが  何度か FTPから ログアウトしたりログインしてから

だったのだと思いますが 

いきなり  その

’debug.log’ 

が 現れた (;゚Д゚)

で 驚きの退く前に 

そいつを 開いてみる

。。。。。

そりゃ 

。。。。

英語と数字だけだよね~    (;゚Д゚)

最終学歴    中学の ペクに 

この仕打ち (; ・`д・´)  許さん 💨

ちなみに ペクは 幼稚園も行っていないので

焼酎 のみ ( 一一)

ただ  なんか  おんなじような 文が 羅列してる とこの 一番下に

違和感のある  なんたら エラー って のが (;゚Д゚) 

(。。。。 忘れた )

あっ 

今日 ディアゴスティーニ 届くんだった  (;゚Д゚)

では この辺で 

続きは また 明日 書きます ( 一一)

えっ  

ディアゴスティーニ  

安いのは 最初だけで  次からは 高いって (;゚Д゚) 

マジっ (。´・ω・)?

その エラー  。。。

色々調べたんだけど  ペクの奴のエラー 

ググっても  全然 ヒットしない   (;゚Д゚)

えっ  ・・・・

新種 (;゚Д゚)

これは  。。。。

もう  一回  電源 切ってしまおうか (; ・`д・´)

だって  世界のGoogleに 答え合わせしてる人いないって  

。。。。。。

もう これは  

ペクには 足上げ  ( ノД`)シクシク…

。。。。。。。。

season2 

一度は 諦めかけた  。。。

でも 諦めたら 試合終了 って  

。。。 漫画読んだ みんなが言ってた ( 一一)

とりあえず  。。。。

一度 さっきのロリポップ のFTP の 自分のブログ名のとこを

クリックして 

wp-content の   plugins  の部分の 名前を 変えたら 

ログインできるかもって  書いてある 記事 見たので

それに チャレンジ !

 plugins  を plugins2 って 書き換えて みた 💨

しか~し ログイン出来ず ( ノД`)シクシク…

では こっち   その プラグインの 下

themes を themes2に  変えてみた (; ・`д・´)

ログイン 出来た ~ \(^o^)/

。。。。。

でも 

ログイン出来たけど 

。。。。

なんか  オカシイ 

ただ この後 いろいろ いじり倒してしまったので

ホントの正解は わからず (;゚Д゚)

FTPから テーマを削除して テーマを 新しく 入れてみたり

あっ  そうだ 

この後  普通にログインは可能になったけど

プラグインが 全く 反応してなくて  一個も 画面に表示されず

しかも 新しくログインしようとすると

プラグインが インストールできませんでした って 出たんでした

そのことは  また 今度書きます (; ・`д・´)

なんで 中途半端で 辞めるかって   。。。

もう 

そろそろ 飲み始めないと 

おっさん眠くなっちゃうから ~  

って ことで 今日は ここまで

バ~イセンキュっ m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m