今日も今日とて   

今日も今日とて   

お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~ 始まってしまいましたね~

プーチン大戦争 (;゚Д゚)

シェフチェンコ大丈夫かな~  


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日も ほぼほぼ 見てるだけ おじさんでした

指値を ズラシタのは  後場の寄りの気配が

怪しかったので その時のみ

でも

ささらん (;゚Д゚)

なんで ほとんど ノートレ (´;ω;`)ウゥゥ

参戦してる 意味 どこ行った~ (;゚Д゚)

って 

でも

一気に 気配が悪くなったので

これは  もしかして

マザーズ先物の スト安 あるかっ ( 一一)

なんて 思ってたんですが

それほどでも 無く 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

考えように よっては

今まで 下げまくっていたから それほど下がらなかった

。。。。。

って 事は

キッシーのおかげ (。´・ω・)?

ただ 今日の 後場寄りで 

突入する勇気が 欲しかった  。。。。

ペクには  竹槍特攻は  

無理っす ( 一一)

しか~も 

大引け指し成り  って

売れない時  あるんだ (。´・ω・)?

いつもなら  引けた 後 数秒で

チンっ ♪ 

ってなって  大抵 売れるのに

今日のは 最初から 入れていたから

入力間違いでは 無いと思うんですが。。。。

まさか。。。。

買値が 引け値と 同じ値段だったから ダメ?

って 

そんなことある  (。´・ω・)?

それとも 引けたと同時に 買えた?

でも 一瞬 含み益あったんですよ 

確かに  。。。

なんでだろ? 

まあ  明日も参戦 出来るから

朝一 損切から 始まる 予感 ( ノД`)シクシク…

決済されて 居なかったので

しょうがなく 現引きしちゃいました  (ノд-。)クスン

って 

事で

今日 プラス 1000円ですが

明日の朝 マイナス スタート 濃厚なんで

松井のスクショは 出しても意味ないので

出しマテン m(_ _)m

結果

戦争 仕掛けた 見たいですけど

プーチンさん って 

めっちゃ ヤバイ人じゃん コワッ (;゚Д゚)

この時代に 戦争仕掛ける って   ( ノД`)シクシク…

明日の相場は どうなるのかな~ 

戦争の懸念で 下ってたとしたら

上げ相場に なるはず ですよね   ( 一一)

でも   よその国では 戦争してるのに

株価は 上げって  (;゚Д゚)

。。。

あっ でも コロナの時も そうだったか ( 一一)

世知辛い世の中だな~  (;一_一)

ちなみに

。。。。

安心してください 

今日も ペクの持ち株  すんげー 下げましたよ (;゚Д゚)

もう  

やるせねえっす (´;ω;`)ウッ…

って 事で 

今日は この辺で 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m