朝から 呼出 (;゚Д゚)

朝から 呼出 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 思ってたよりも ビットコインも下がって来ないで

寄り付きを向かえそうだったので

何銘柄か 寄り突しようか 悩んでいたところ 。。。

見覚えのある電話番号から 着信。。。

先週  決算のデータを送って欲しいと 言われていた 取引銀行から

電話があり 。。。  「 一枚データが抜けてる ので それが欲しいのと 」

「大事な話があるので  今日 お伺いしていいか」と 。。。

来られんのは めっちゃメンドイ 。。

いつも 連絡してくるのは 九時前 か 夕方にして欲しいと 言っていたので

(現場の作業が始まると 音で聞こえない と言う 巧妙なやつ。。。実は その時間 デイトレしてたりして)

今日の 電話があったのは 8時ちょい過ぎ 。。

仕方なしに 今から 行くから 裏口 ピンポンします と伝え

渋々  着替えをして 銀行に 

てっきり 書類の不備で なんか あったから 来て欲しい旨の連絡だと

思っていたのに  。。

1件 融資が来月で 終わってしまうから 次 いくら借りてくれるかの 相談 (;゚Д゚)

「おまえ~   それ せめて 寄り付き終わってからで 良かったんちゃうんか💢」

    

な~んて 困ってる時に助けてモラッタ事もあり 言わるわけない ( 一一)

いや 。。  今は 何か 買う予定も無いので ちょっと考えさせて 

って コーヒーだけ 御馳走になり 帰って来たら 当然のように

すでに 寄りついてるし

。。。

しかも 危うく 無駄に 保険に入れられそうになったし ( 一一)

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

それでも 今は 決算書が データで良くなったので

以前よりは だいぶ楽 

しかも ハンコウも ほぼ いらないし

ただ 。。。  あの子  。。

俺 まだ 今期の税金 払っても無いのに  。。。

払うお金 無いかもしれんのに ( 一一)

以前は ハンコウの 付き忘れとかで しょっちゅう呼び出されてたから

だいぶ マシ

ただ 狙っていた マクビーも下がって始まっていたし  

ラッキーっちゃ ラッキー だったのかも  。。

ただ  。。。   この時間に 戻って来ても

やるものない 。。 ただただ  5千円 足りずに 金曜日 買えなかった

伯東の スト高付近の値動きを眺めるだけ おじさんに 。。。

含み損の持ち株 ぶん投げて 買っちまえば 良かった 。。。

なので  ずっと  今日めっちゃ強かった

デンソー の板 見てました

もしかしたら 。。これだけ 動くのなら

東証一部の方が スキャは やりやすいのかも 。。。

何度も 1円 かすめて 買えなかったり売れなかったりは しましたが

なんとなく 動きは ソフトバンクよりも 単調だった気が 。。。

今日だけ (。´・ω・)?

今日から 8月ですが 今月は 具合悪くなるほど 外暑いので あんま現場出たくないんですが

出ないといけない日が そこそこ 。。。

なので 明日もきっと 出来ないとは 思いますが

底狙いで 指値は入れておこうと思ってます

ドル円がそこそこ下がって来てるみていなので

もしかして 相場も結構 動く日あるのかな~  ( 一一)

本日は  銀行で頂いたコーヒーと 1200円プラスです  ( 一一)

牛丼並盛トレーダー っす (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m