今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~8/14分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~8/14分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

昨日は 途中 トレードを抜けて 

盗んだバイクで 千葉まで走った 47のペク   。。。

舞い上がれ~  ♪

昨日の店舗  。。 こじんまりとした お店で

助かった~  

終わったのが 夜の12時ちょい過ぎ だったので

首都高 突っ走って 帰ってきました m(_ _)m

行きは 2時間ちょい  帰りは1時間弱  。。。。

金利の緩和より  渋滞の緩和  総理 考えてくれないですかね~ 

帰りが飛ばしすぎなんでない (。´・ω・)? って 思う方 いるかもしれませんが

法定速度

。。。。。  内です

って  久しぶりに  首都高を

まるで グランツーリスモみたいに走ったな~   ( 一一)

昼間の渋滞の最中 思ったのですが  。。

首都高の 合流って あんなに 優しく合流に なったの いつから (。´・ω・)?

4号から 中央環状入る時に  めっちゃ 混んだから 事故か~

って思ってたら  合流渋滞 。。。。

でも 先は 混んでなかった  。。 と言う事は

合流が  まるで クリームを優しく包み込んだ  パイ生地の様な  。。。

優しさ  。。

あれって 自動運転の せいなのかな (。´・ω・)?

昔は  あのトンネルの中も  グランツーリスモばりに 走り抜けて

そのままの勢いで 右のトンネルを抜けてくる 車を 俯瞰で感じて

タイミング合わせて合流してたのに  。。   

合流 。。。 一時停止 してたら 昔は 二度と入れなかった  (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

確か 。。 来週だかいつだかも  また千葉 あるんだよな~ 

って 事で    さっき 昨日 途中抜けしてしまったので

データを 拾おうと思ったら  。。。。

恒例の  タカさんチェック ならぬ  。。。

松井さ~ん  チェック ♪   メンテナンス中  。。。。

出来ん (;゚Д゚)

って なったので

仕方なし 。。  これだけは 手入力  。。。 シブシブ 。。

そう言えば 昨日いった 某牛丼チェーン店のある 千葉県民  。。

歩いてる人  若い サラリーマンとか 若い OLさん  もしくは若者

多かったな~   やっぱ ディズニー近いからなのかな 。。。

あっ  近くは無いか 。。。 って事は  。。。。

潮干狩り 好きの 為の ワンルームマンション  。。 どっかの企業 作った (。´・ω・)?

自宅で 潮干狩り セット とか作って  ECで 売ったら 売れそうじゃない (。´・ω・)?

貝漁師さんが  熊本産と偽って 中国産のやつ仕入れて  。。 

簡易的な 子供用ビニールプールと 砂と貝のセット 。。。

子供がご自宅に居ながら安全に 潮干狩りを楽しめます (`・ω・´)ゞ

っ みたいに  。。

コレハ  。。 売れないね  (;一_一)

 

でも その 付録に  食べたアサリの貝殻を

チョーカーみたいに ネックレス系に出来る ツールの付録付き  で どうだっ 💨

。。。。。。

それでも 売れなかったら  。。。。

同年代の人なら ワクワク感がたまらない 

ホントは 戦艦の模型に 付けて 遊ぶようだったけど 戦艦の模型なんて 持ってなかったから

ウルトマランのフィギュアとかにつけて

お風呂場のそこを あっちこっちに 漂ってるのを 見て キャッキャキャッキャ いって

喜んでいた  

「マブチの水中 モーター  セット 」

これを アサリ に  付けて 。。    。。。   。。。。

倫理的に ドゥ    (。´・ω・)?

で ふと 。。 今 これ書いてて  。。。あの 赤白のマブチのモーター

買おうと 衝動的になって 調べたら 。。。 

タミヤがリメイクしてた (;゚Д゚) 

コレ↓

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.154 水中モーター 船体付き (70154) おもちゃ

価格:1,379円
(2022/8/20 12:13時点)

あ~  カラーリングが~  って 思ったけど。。

これ めっちゃ 面白かったな~  って子供の頃思い出しました

神社の沼みたいなとこ行って  船の模型なんて買うかね無いから

友達と 発泡スチロールを きって 船っぽく作って 競争したり戦わせたり 。。。

買っちゃおっかな 。。。。。  

子供ちっちゃかったら お風呂場 めっちゃ楽しくなりますよコレ

ユーチューバー  これを ビートバンに何個付けたら 

泳がずに進めるかやってみたっ  

やれば良いのに  。。。。

で  気になったので  調べてみた 。。

タミヤに買収されたのかと 思ったら 。。マブチ さん  デカい会社だった (;゚Д゚)

子供の頃は 知らんかった~  あの オモチャのモーター作ってるだけだと思ってた 。。

株探 https://kabutan.jp/stock/news?code=6592&b=k202208120018

車のモーターか~  しかも 上方修正出してるし 。。

135円も 配当貰える 。。。  こっち買っちゃう (。´・ω・)?

って 今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ どうした っ💨💨💨

今回は 色々混ぜた 8銘柄  。。

結果は 。。 3.62% 利回りで 約110万 使って一週間で 約4万の利益

ペク 。。。    それ 。。。 

地合いちゃうかっ 。。

ごもっとも m(_ _)m

地合い 強かったんです 今週  。。。

お盆だったので 安倍総理 お戻りになられたのかな~   m(_ _)m

で 先週の日曜にも書いたように 。。。

やっぱ ヘンゲが ダメでした

先週の金曜日に上げすぎたんですかね~

逆に エイピア ユミルは強かった  。。。

でも 。。。

表の変な色のちっさい グラフみてください

ヘンゲと PKSHA  うどん屋さんは  出来高がやっと落ちてきた 。。

逆に アキバは  ペクの前回思ってたように 。。 一旦 出来高落ちて 値段も落ちて

また 出来高上昇  。。。

ユミルも良い感じに見える  。。

これは 金曜日の終値ベースで 一週間分の集計を見て

月曜日の引け買い  金曜日の引け売り を ベースとして 考えている

それは  相場をずっと見てることが出来ない パターンも多いので

それなら 見ないでも出来る投資方法を 考えようと思って 今はバーチャンで

試してるんですが 。。。  やっぱ 100万投資したら 利回り 5%ぐらいの

精度は欲しいな~ 。。。。

思ってたよりも  タートルズブレイク銘柄の方が 強い説 。。 あるん(。´・ω・)?

もうちょい 考えてから 実践しよっ 

これを一点集中に出来る 根拠  。。ないもんな~

しいて言えば 。。 タートルズブレイクしてて 尚且つ決算も良かった

エイピアが  一番だった って ぐらい  。。

偶々説も 。。。。

ちなみに  。。。

月曜の引け買いでなくて  。。

寄り突で買った場合 。。  こうでした

これなら 約5% 。。。。

ただ  。。 ボラ 多し  。。。

なるべくギャンブル性をなくしたい  。。。  さらに 勤勉にならなっ  アカンっ

で これも ちなみに なんですが 。。。

来週 買うなら  。。 ペクなら 出来高も値段も一段落した ヘンゲかな 。。。 

もしくは 一個 上に抜けた感ある アキバと ユミル 

地合い 加味しちゃうけど   。。。  ( 一一)

今週見て思ったのが  。。。  ヘンゲが  いつもの ドッカン売りが出て無いんですよね

それが 気になる 。。

一気に チャート画面突き抜けるぐらいの 売りが降って来てたのに

今は 全然無い 。。。

って事は お金持ちの神々は  まだ 売ってないって 事なのかな~

って 思って 昨日  信用買いの指値入れてました (; ・`д・´)

ささらなかったけど  。。

また明日 考えよ 。。

まだまだ 眠い 。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m