指数アゲアゲ 持ち株サゲサゲ (;゚Д゚)

指数アゲアゲ 持ち株サゲサゲ (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日で 世田谷の現場は ほぼ 木工事は終了

明日は 床屋さんが来るので 

朝一に ゴミをトラックに積まねば (;一_一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は まだ データを コピペしてないので

まだ どれだけ上がったのか 見ていないのですが

モノの見事に 持ち株 サゲサゲ (;゚Д゚)

しかも 

昨日 出した 

気になる俯瞰チャート って 出した銘柄も 

サゲサゲ (;゚Д゚)

なんか 

保有している方に 申し訳ないです (-“-;A …アセアセ

ただ

昨日出した 銘柄は それまでのチャートの形が良かったって事は

上がっていたって事なので ”`ィ (゚д゚)/

ただ 今日 全く約定音しないな~ とは 思っていましたが

これほど アゲアゲとは (;゚Д゚)

もう  日経 切り返しなんですか? 

何も特に無かった気がするんだけどな~ ニュース 

今日は 

昨日? 一昨日だっけかな

師匠のYouTubeの 動画の話書きましたが

テーマを買った方が 絶対お得って おっしゃっていたのですが

今の ペクにはお金は無く 含み損しか無いので

SEO対策 っての ちょこっとだけ 調べて

無料テーマの中で そのなんちゃら対策してますよ~ 

ってテーマを ダウンロードしたので

このペクの ショボショボトレード日記 

テーマ 変更してみます (`・ω・´)ゞ

なので

成功すれば 明日から

ちょっと 外観変わるはず ( 一一)

携帯トレードは アゲアゲだったので 

ノートレなので  (`・ω・´)ゞ

ちなみに 

昨日 そのテーマで

サッカーのブログ 一個 作ってみました (。◕ˇдˇ​◕。)/

まだ 

挨拶しか 書いていないので

記事が 書けたら コチラにも 載せたいと思います m(_ _)m

何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

なので 

今日は この辺で 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m