2021年8月19日 ノートレ

NO IMAGE

今日はノートレでした。 朝、5時過ぎに車に乗り現場に出発。 

途中 コンビニでコーヒーゲット。 ついでに昨夜のダウの結果を見ると………  あれ 下がってんじゃん

昨日と今日で600$  

あれれ、 昨日 東証銘柄~  って引けに買ったやつダイジョウブ?(゜_゜;)

とりあえず気にせず、お昼。 お昼は愛妻弁当を食べるので、車に戻り着替え、ランチ♪

ちょっとだけ気になった昨日買った株  おそるおそる見てみると    (・д・)   

めっちゃ下がってる~  昨日も結構さがってたのに今日もなんなら昨日より下がってる~ (-_-;)

自分の都合で勝手にスイングした自分がいけ無いっす。 でもでも でもでも そんなの関係ね~ 

明日は上がるっしょ。  

で帰ってきて情報収集。     トヨタショック? ………  とよた真帆なんかやりました?  

まあ とりあえず、 今日の株価の動向 ドウコウ 

あれ後場に行くにつれめっちゃ下がってってますね これ 伸びしろですね~  イヤ 下げしろ(・д・)

で、昨日買った株、 これ朝からただただ下がってる(*´∀`*)  な~んだ トヨタショック関係ないじゃん♪   イヤイヤ ただただ下がってんのダメじゃん。 なんなら、昨日の買値一度も越えてない(・д・) 

これが俗に言う 塩漬け? 柴漬け? 山口三枝  (←感じ違う気がする。これじゃあ いらっしゃーい)

でも、明日は上がるっしょ。 上がらない株は無いって 明けない夜は無いってとこの下に( )でマクベス書いてませんでした? (ё_ё) 

頼むよ~ ちょっとだけ上がってよ~ デイトレ出来ないから、デイトレよりも勝てますようにって 願掛けしながら買ったのに~ 

 なんかオキサイドとフリー強いな。 ヘンゲもBASEもプラス引けだし。もしかしてマザーズ前場は強かったのかな O-O  

海運系はブームが去ったのかな~ 次は山かな~   海の幸とか山の幸とか小林幸とか………   ………

ア~  あ~  昨日 復習して データみて 今日の寄り突銘柄でメモってた ココナラ朝めっちゃあがってた~

これ三日連続 マイナス引けで、昨日日経 上がってたのに彼はちょい下がってたんで、さすがに朝は上がるんじゃないかと思ってました。  でも、朝 寄り買いしても10円ぐらい上がったとこで売ってる自信あります :-)

明日は金曜だからって みんなが警戒しそうだから 寄り底?  

ほとんどの銘柄が最後の5分足 めっちゃ下がってる。 

悔しいから 昨日 買わなかったネオマ PTSで買っちゃおうかな~  

とりあえず、この後、今日デイトレは出来なかったんですが、明日の為に データの打ち込みします♪ 

って  明日もできないじゃん(-_-;)