なんか 持ち株全下げ なんすけど 。。。 

なんか 持ち株全下げ なんすけど 。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 当然のように ノートレでした

と言うより 昨日 指しておいた 指値

一個も 約定音を 響かせなかったので

てっきり アゲアゲ相場だったんだと ばっかり 思いながら

首都高を走って  首都を抜けて 都下まで 来たんですが 。。。。

帰って来てみたら ビックリ (;゚Д゚)

持ち株が 全部 下ってる (;゚Д゚)

信用分も入れたら 結構な含み損 ( 一一)

でも 。。 切らんよ 

こいつ いつか コイツが 配当出るまで 切らん 。。。

とか言って 明日ぶん投げたりして  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨 の方は

順当に 利益は 伸びてた  。。。(´・ω・`)

そんな もんですよね

で 明日は 本当は 支払いに行かないといけないと 思っていたのですが

ビルの 改装工事を 請け負ってくれた会社の社長が

明日は 現場が 地方なので 早く出て 帰りも遅いとのことだったので

支払いは 後日 。。。。

トレードにぶっこむ (。´・ω・)?   (笑)

って 事で

明日から デイトレday スタート \(^o^)/

ただ 。。。

明日って 月初  。。。

大抵 やらかす  。。

って事で 一応 昨日と 今日の 2日間の内

3日間平均の ボラリティを ブレイクした銘柄を 

調べておきました

ATRブレイク銘柄 3日間バージョン  が コチラ

思ってたよりも 下った銘柄より 上がった銘柄が 多い

しかも 。。 バルミューダとかって  

もう 監視してない人 多い気がする  。。。

9月を期に もっと 東証一部系 を 監視に入れ変えようかな~ 

そっちの方が ボラリティは少ないかもしれないけど

もっと 素直に ブレイクが 反応しそうな 気がする 

今日って マザーズが 微上げで 日経 マイナス

なのに  。。。

ビットコインは 前回高値目指して上がって来てるけど  。。。

なんか 雰囲気 変わった (。´・ω・)?

どっちかって言うと  昨日の ダウナスに 近い動きの様な気が 。。。

一応 頭に入れておかねば 

と言う事で

本日もノートレ

明日は 負けない事を目標に 適度に 頑張ります

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m