あれ 日本って 沈没したの? (。´・ω・)? 携帯トレード負けたんだけど (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 代表の試合の為に ちょっと早めに現場出てきました (;一_一)

ただ  

今日 誰か なんかしました? 

なんで こんな 酷いことするんですか (。´・ω・)?


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

めっちゃ 面白そうな 日だったんですね 

って  持ち株  どえらい 下ってますけど (;一_一)

一つなんて またしても 下落ランキング 上位だし ( 一一)

しか~も  

今日 10時前ぐらいに 

微か~に  遠くで 携帯から 約定音  

ピンっ !

で 一服で 外に出ようと思ってた 瞬間にも

ピン っ 

あ。。。れ 。。。  っ 

返済予約してないのに なぜ 二回 約定音 (。´・ω・)?

ただ  今は パイセンと 一服なので 

携帯なんて 見てたら  ペクの鼻が  右カーブ描いちゃう (;゚Д゚)

なので とりあえず 放置

その時の気分は

どうせ また 10時半ぐらいから リバる展開来るんじゃないの~ ( 一一)

なんて 思ってました 

で 現場に 戻って 

白い粉まみれになりながら ボードを ガンガン 貼っていたら 

またしても  遠くで  ピンっ!

えっ  また (。´・ω・)?

やばっ (;゚Д゚)

って 思ってたら また

ピンっ !!

えっ  何が起きてる? 

昨日のダウが 下げていたので 

そこそこ下の方に指値入れていたのに

4っつ (。´・ω・)?

これ ヤバイヤツ来てる? 

ここは 隠れてでも 携帯 みるしかない !!!

じゃないと せっかく 汗まみれ 粉まみれになって 日銭稼いでいるのに

意味なくなる

パイセンに 

ちょっと トイレに 公園行ってきます !!

と告げて 

玄関を出て 歩きながら 携帯で 確認 。。。

あっ  マイナスが 今日の日当 超えとる(;゚Д゚)

これは 

アッカ~ん  (;゚Д゚)

そこで 

速攻 それぞれに更に下に 200株のナンピン玉を 

指値!!

やっちゃるで~  !!

で 

トイレから 帰宅後

またしても ピンっ !

何かが ささった

で 

恒例の愛妻弁当タイム ♪

今日は なんだか 寒いので

パイセン風邪ひいてもあれなんで  車で食べますか? 

なんて 言っちゃったりして ( 一一)

で 速攻 

タイムズのパーキングに戻って 

株価 確認 。。。

ヒデ~  こりゃ ヒデ~ 

すんごい みんな 下ってるじゃん

値上がりランキング見ても

シラン銘柄ばっか ( 一一)

さては 。。。。

ジョコビッチ   またなんか やったか (。´・ω・)?

。。。。

って冗談 言ってる場合じゃない 

これは ヤバイ

しかも ナンピンのFFJ 

100株しか ささっとらん (;゚Д゚)

なんだ この ただ下げる相場

ただ 逆を考えると

売り専の人は 今年に入ってから 稼ぎまくってるよね~これ

前場に ささった

FFJとネクストンに指値

メドレーに関しては これは 絶対戻らないな って ぐらいのとこで

拾っちゃるから 少し買値よりしたで 大引け指し成り

まさか 1000円切ると思っていなかった

ココナラは こうなったら買値に戻ることは無いな と

なので 少し戻ったら 売れるぐらいの所に

全て 大引け指し成りで 注文入れておきました

さすがに 少しはリバるのかな~ 

なんて

しかも 

ココナラに関しては 

これ 流石にここまで下がったら

モチコも
ありかな~ なんて思っていたので

迷ったのですが

とりあえず 指値を入れて

ちょっと お昼寝

(-_-)zzz

 

お昼寝中に 

いきなり ピンっ !

あっ   。。

もしかして

下で指してるナンピン分かっ ? 

イヤ 

ネクストンが捌けました 

でも 結構 戻してた ( 一一)

で 午後の仕事はじめ

ちょっとだけ 株の事も気にはなっていたのですが

土曜日までに 作りきっておかないといけない箇所があるので

とりあえず 集中!!!

で しばらくすると

ピンっ 

あっ 何か売れた ♪ 

あっ もしかして 買えた方 ? 

。。。。。

なんてことを やってるうちに 

パイセンから

もう3時のお茶だな って

それと ほぼ 同時に ピンっ ピンっ 

あっ 

結局 上がらんで終わった銘柄が 二つか (´・ω・`)

さっき 確認するまで 

携帯で 株のチャックせずに帰って来た ペクもどうかしてる(;゚Д゚)

で 結論。。。

負けました 

ただ 

ナンピンに成功した

FFJのおかげで

被害は だいぶ少なくなってた

でも

。。

持ち株の 被害がめっちゃ ドイヒー (;゚Д゚)

なんだ これ 

マイナス10%以上って 何かい この株やってんの (;゚Д゚)

あったマキタから 明日 200株ナンピンしちゃろうかな ( 一一)

あっ   仕事病で  頭来たが  あった  マキタに なっちゃってる(;゚Д゚)

代表戦の 話は また 明日

今日の 携帯dayトレード結果は  コチラ ↓  

日銭稼ぎに 齷齪働いているの男から 金取るなんて (;゚Д゚)

あんた 最低だよ  ( 一一)

明日は 絶対勝ってやる 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m