2021年11月16日 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日のペクは 体がボロボロです ( ノД`)シクシク…

なんだか 朝からめっちゃ怠く 直ぐに息が切れる (;゚Д゚)

今日は一人だったので  やる気の問題かな~ なんて思っていたのですが  

今でも めっちゃ怠い (>_<)

なんだろこれ (。´・ω・)?

ちなみに 今日は 朝一 携帯で 現物ですが 指値入れたのですが 全く買えませんでした (´・ω・`)

ヘンゲと ニューラルのストップ安に指したのですが 全然下がらず (´・ω・`) 

気配が出るより前に指値入れたので 中途半端なとこでは怖くて (;゚Д゚)

ニューラルはもう一日スト安だと思ってたのにな~  人気あるんですね(。◕ˇдˇ​◕。)/

って おい  ベイビーが  ベイビーが~   330円も上げとる (;゚Д゚)

あっ  ベイビードントクライ(; ・`д・´)

あ~  あ~   株 なんかよくわかんないから  しばし買うの辞めようかな~ ( 一一)

だって シンプレク 今日の終値 3320円って 公募の倍じゃん (;゚Д゚)

なんか  もう持ってない株の 上げを見ると あ~ もったいなっ って思ってしまう ペクはめっちゃみみっちく見えてるんだろうな~  (´・ω・`)

  

って    今気がつい    (;゚Д゚)

何気に なんも考えて無く  朝 コインパーキングについて 一服しながら 指値いれたけど  

おもいっきり     逆張り  (;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)  

順張りの勉強 どおした ( 一一)

おかしい  確かに 順張りの勉強したのに   帰って来て 松井開いて 直ぐに 下落率の順位見てた (;゚Д゚)

おっ セーフィー 2900円台まで落ちてたか~  ヘンゲじゃなくて こっちにすれば良かった   とか思ってた~  (>_<)

で 今 やっと  上昇率見たんですが   ジモティーって メルカリを追いかけてるんですか? 

これ こんなに高かったっけ?

でも 上がり始めたら買えって   どれぐらい上がったらなんだろ? チャットワークとかぐらいかな~ 

それがわからん(>_<)

やっぱトゥルーレンジのチェックしないとダメかな~  

あっ  なんか ちょうど   ちょっといい感じ程度に良さげに上がってる銘柄発見 (;゚Д゚)

今 100株 明日ように指してみました  (>_<)   オシメってここら辺? ってあたりに指値置いたので

明日 朝 寄り気配見ることが出来て  もしも上なら寄り買いしちゃおっかな~  ( 一一)

寄り突は めっちゃ下がってる奴に 特攻したことしか無く   上がっていく銘柄を買ったことは無いので

初を 携帯トレードは 危険か (;゚Д゚)

でも  なんだか 先物が もうちょいで 30000円なんですね  (;゚Д゚)

ここから 一気にガラか それとも バイーンなのか   ?

  

付けているデータ 見た感じでは  順張りで買ってよさそうなのは  マネーフォワードなんですが  お金が足りません(>_<)

これ決算上げなのかな~ ?  これ 最近流行の 年初来高値更新しそう銘柄 (。◕ˇдˇ​◕。)/

9月に付けた年初来高値 更新しそうな雰囲気  (。◕ˇдˇ​◕。)/   最近 年初来高値 上場来高値付近にいた銘柄 結構な数高値更新してますよね   

今までは  年初来 上場来 安値を更新した銘柄しか 興味無かったので  あんま高値更新は見ていなかったのですが  

これ 両方見てるの  目がショボーン (>_<)

この数日 数か月?  年初来高値 安値 付近にいた銘柄  どちらとも 結構な数 超えてるんですよね

ペクの監視180銘柄で 年初来安値更新したのが銘柄  上場来安値更新したのが銘柄

年初来高値更新したのが28銘柄で 上場来高値更新したのが 18銘柄なんです

いかに マザーズの下がりそうな銘柄 監視してるかがわかる (;゚Д゚)

マジで 監視銘柄変えなきゃな~   東証一部系ももっとみないとダメかな~ 

あっ   で  それの良い感じに近づいてきているのが マネーフォワードとピザスクなんですが 高い(;゚Д゚)

両方 高い (;゚Д゚)   ペクには無理っす (>_<)

あ~  なんか  買えないの考えたら また 具合悪くなってきちゃった (´・ω・`)

とりあえず 飲んで寝ます m(_ _)m

おやすみなさいませ m(_ _)m