2022年1月24日 やっぱ騙しだった~(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

結果から先に  今日も 携帯トレードの音は響きませんでした  (´・ω・`)

ちょっと 下に指値ずらし過ぎました ( 一一)

朝  環八が思っていたよりも流れたので

ちょっと 早くコインパーキングIN

なので 寄り前 気配  見ちゃったもんで ( 一一)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

指値指していた 銘柄の 寄り前気配の 低い事 低い事 (;゚Д゚)

ヤプリなんて 2221円に 指していたのに 

見た時の 気配 2229円で (;゚Д゚)

コレハ    寄りで 一気に落とされたら アカンやつになる可能性大 (;゚Д゚)

で ずらしてしまった  

なんなら 拾いに行った方が  今日は 勝てた 感じですよね

底値 2211円 だったし ( 一一)

しかも 終値 2349円 って  (;゚Д゚)

まあ  月曜なんで 

雰囲気 わからないので まあ しゃあない

ただ 。。

昨日  ブログに上げた  俯瞰で見る系のチャートの銘柄  ほぼ 上げてるんですが

。。。。

持ち株 下ってんすけど~ (;゚Д゚)

何も この地合いで 下げんくとも ( 一一)

しかも 3銘柄 全て下げって どんだけ~  ( 一一)

で さっき 

データを 入れたので 

そのチャート見たんですが

なんとなく なんとなくですが

結構 主要な ( ペクが デイトレで毎回指しているような銘柄です)銘柄

ほとんど  コツン  って  音が 聞こえるような チャートに見えるんですが

。。。。

なんと言うか    

よくわからないんですが

その主要君たち  ちょっとですが

出来高も 値段も 同じように 上がってるんです 

ただ~し  

今 現在  日経先物

-300円 (;゚Д゚)

な~にが  音が聞こえそうだよ !!!

で 

今日の リバを見て  

買いに走った人 多そうだから 

今の 先物の動きみて

PTSで ぶん投げ  てる人 多そう 

ヒロッチマウカ。。。。。。

( 一一)

まだ 株探も見てないし 危険かな~ 

ただ 先物 -300円も 越しそうな雰囲気

でも  でも  。。。

でもじゃねえんだよ って 言われそうですが

昨日も書きましたが

ダウも ナスダックも  日経の指数以上に 下げてるんですよね

それは ダウナスが 日経以上に 上がっていたから なんでしょうが

って 事は

。。。

ダウ先も現時点では マイナス 

ただ 日経の方が 下ってるので

今日の 日経のチョビ上げ考えたら  同等ぐらい

だとしたら  

ダウが 流石に 連夜の下げが そろそろ  

止まってもおかしく無い (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

ただ 

確かに ペクが見てる  

IPOとか 流行のやつじゃない方 銘柄  

コツンって してるように見えるんですよね~  

って 考えると

明日 明後日で  それを逆手に

ぶん投げが来たら  ついに 逆転なのか

それとも もう 逆転したのか 

って 感じですかね

特に  雰囲気変わったっぽいのが 

ペクの お得意様の

ラクスなんですが

これ 俯瞰チャートでも  行けそうな雰囲気出していて

5日線の上で ヨコヨコ中 

しかも  出しているだけで 

ほぼ 見ていない  アカレンジャー  アオレンジャー キレンジャー  

3人 合わせて  ポリンジャー  3σ からの 反発

で これまた 出してるだけで

見ては 無い 

関西系 マック  通称 マクド  またの名を  

MACD  !!!

 

も ゴールデンボンバー しそう だし

ペクの付けている がしかし  使い方の分かっていない

ボラリティ ブレイクダンス  風見しんごバージョン 

も  ブレイク中   ( 一一)

こういう 理由で  買う人が 多ければ

上がってくって  いう時に  買って 乗って行くのが

順張り って やつ 何じゃないかと    

ペクの 妄想 (;゚Д゚)

ただ  

2600円は  キビー  ( 一一)

持ち株が  何とか 3回ぐらい ストップ高して

利益出て 利確出来てからじゃないと  キビー ( 一一)

昨日の俯瞰チャートを 載せる時に

ラクスも載せようか 悩んだんですが

これも  ジリジリですが 右肩あがりに 上がっていて

ただ  出来高が 伴っていないんです

出来高は 逆に下がって来てる

ただ  それも  いいな~ って 思ってて

ラクス  

デイトレで よくやっていたので

わかっていたんですが

この  日経の 下落の始まりから

ラクスも下げては いたんですが

ペクが 去年 デイトレで 売っていた時の  2倍 3倍の

出来高が ずっと 続いていたんです

これって  

ぶん投げてる人に 理由があるか 

会社に問題があって それが 多少 漏れていて 

ぶん投げ合戦になってるのかのどっちかじゃないですか?  

それか 

ラクスルから  能年ちゃんが ラクスにスイッチ するか   ( 一一)

これ 先々週ぐらいの  日曜の 

スイング的なっ  。。。  って方で

ラクスの事書いていたんですが

何故か 知らんけど

こいつ 去年も12月と 1月 めっちゃ下げてて

2月の途中から 急上昇してるんで 

もっともっと  ペクでも  持てるぐらいになったら  欲しいな~

出来れば

月足で 肝っぽい  2000円切り ぐらいまで 

落ちてきて くれたら   

コーラの ビンに入ってる  一円玉と5円玉 換金してでも 買いたい!!!

。。。。。

あっ  

今  銀行 で 両替すると  

マイナスに なる 世の中だった  。。。。

( 一一)

世知辛い 世の中だな~ 

昭和の時は 誰しもが  ビンに 一円玉貯めてたのに (;一_一)

あっ  って 事は その 昭和の時代から

あんま 一円玉って 使われて無いじゃん (;゚Д゚)

 

お後がよろしい様で  m(_ _)m

えっ  落ちてない   (。´・ω・)?

じゃあ  

机の下とか  箪笥の 引き出しとか 覗いてみてください

ほら~  

一円玉 数枚  落ちてたでしょう~  

バ~イセンキュっ  m(_ _)m

高橋名人並みの 連射のご協力お願い致します m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m