めっちゃミスった (;゚Д゚) このミスが痛恨の一撃になりませんように (; ・`д・´)

めっちゃミスった (;゚Д゚) このミスが痛恨の一撃になりませんように (; ・`д・´)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日のミス 。。。

今日は 最近よく行ってる練馬の現場

パイセン大工とやっていた 現場なんですが

パイセン大工は明後日から ペクが墨出しに行っていた

国立競技場の近くの現場に行くので

今日の朝は  引継ぎと  と言うか

連絡事項 。。  こうやっておけっ  の指示

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

それは 明日だと思っていたペク ( 一一)

なので  通常通り 八時前に到着 。。

パイセンはもうすでに現場付近の コインパーキングにいる(;゚Д゚)

ペクは 元請けさんに 急遽朝連絡来て 足りない物があるのでと言われ 

ホームセンターに寄ってから来たので 

それは しゃあない 💨💨💨

ただ 付いて  一服しながら 寄り前気配見てたら

今週初めに ミスった持ち株のやつ

なんとも  買値を超えて寄りそうな気配 。。。

ちょっとだけ ウキウキウォッチング ♪

でも  。。。

速攻 そこで パイセンに呼ばれ 現場へ  。。

で ココの現場の 残りの引継ぎ プラス

国立競技場の近くの現場の 内容  付近の駐車場 事情

トイレ事情  などなど

話してたら  。。。

もう 音出ししていい時間 (;゚Д゚)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

そう

マンションなどのリフォーム現場は 通常 音を出して良いのが

9時から 17時 

そうなんです 

もう  相場  寄ってる (;゚Д゚)

でも

朝 付いて  寄り前気配見て ニヤニヤしてる時に

呼ばれてしまったので

売り指値 出来てない (;゚Д゚)

こりゃあ  アカン 💨💨💨

パイセンを ぶっ飛ばしてでも  売らねば (;゚Д゚)

「 あっ  忘れ物しちゃった  。。。車行ってきま~す」

なんて 言っちゃって (≧▽≦)

雨の中  傘を差しながら コインパーキングへ

の道すがら  

携帯 確認 💨💨💨

あっ   。。。。

もう  一気に 下って もう また結構な マイナスじゃん ( 一一)

なにが 寄り天だよ 

ペクの持ち株だけじゃんかっ 💨

(その時 他の銘柄確認している余裕無し)

で 現場に戻る。。。

悔しさと 悲しさと 糸井重里が 

痛恨に極み 

でも 

雨なので 10時の一服は コインパーキングの それぞれの車で ♪

よし 

相場 見ちゃるぜ~  ♪

戻ってろ~   💨  

。。。。。

ハイ さっきより した~  (;一_一)

なんか  損切すんの アホらしくなってきた  。。。

よし  ホウチミン ( 一一)

見ているときに  

ガラった アスタリスクが  昨日 指しておいた 指値に到達 ♪

一服中に  処理せねば  。。。

で 直ぐに 売り指値 して 約定 ♪ 

とりあえず これで

ココイチで   メンチカツカレーに豚しゃぶトッピング行ける♪💨💨💨

ただ 一応 その 持ち株の100株も

売り指値は入れといて  。。。

その後 当然のように 約定音無し  。。。

で 先ほど自宅に到着 💨💨💨

って 事は 案の定 上がっては来ていない  ( 一一)

ペクだけかもしれないのですが  。。。。

このパターン  。。。

明日 地獄見るパターン じゃない (; ・`д・´) コレ (。´・ω・)?

とりあえず  。。。

明日も 頑張って作業せねば (;一_一)

本日 2000円 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m