2021年10月6日

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日もめっちゃ寄り天だったんですよね~ ( ノД`)シクシク… 

昨日 銀行と郵便局に行く前に  先週 下がりすぎだろ~ っと 思って 拾ったとある銘柄の100株   

昨日の引けに下がったらと思ってナンピン100株さして置いたら ささって引けてた~  

でも  昨日のペクは   ・・・    流石に明日は上げるっしょ ♪  

と思ってての 今朝   

8時過ぎに 携帯で 松井証券の携帯アプリ 立ち上げ~  おっ さすがにダウ上げたから これは 上がるな♪ 

で 監視銘柄の 確認      (@_@)

思ったより 上がって無いのも多い  ( 一一)  あれ  今日 寄り底と見せての 寄り天?  (;゚Д゚)

で 昨日ナンピンした銘柄を見ると 寄りは 昨日より上げそう ♪ 

ただ 昨日 指値 入れてた ニューラルとかミンカブ・メドレーとか 昨日の前日終値付近からのギャップアップ (;゚Д゚)

寄り天だとしたら  寄り突して 死にそう~  ( ノД`)シクシク…

とか思って さっき帰ってきて 確認したら  やっぱり 日経下がってる~ (;゚Д゚)

しかも昨日 あまり リバウンドせずに終わった メドレーとか 絶対今日 デイトレしてたら寄り突してた~  あっぶね~  (;゚Д゚)

日経は 8月の安値にだいぶ近づいて来ましたね~  って 考えると  ママは もうちょい下げしろあるのか?(;’∀’)

ただ なんとなく 個別は 明暗分かれてる感じがする 。。。 

しかも 見てしまった (;゚Д゚) 

あのフリーが670円も下げているのを  ( 一一)  今年の一番の大負け銘柄  

ただ  今月のフリー  もうすでに12.37%も下げてる (;゚Д゚) 

これは 下がってきたやつを下で拾うことしか出来ないペクには 注意監視銘柄に入れないといけない( 一一)

  

IPOと去年めっちゃ食らったセキド以外では 10%以上下げてるめいがらは 要注意監視してます 

ニューラルとピザスク・チェンジ など  

でも 苦手な セキドとラクスは触ってないけど ( 一一)

これ 明日 フリーに寄り突して 予定通り負けるのか (;゚Д゚)

せっかく明日もトレード出来るのに~  よりによって天敵 フリーが 一番目についてしまった (´;ω;`)ウゥゥ

でも アイプラとかKUDANもいい感じの下げ方に見える  

とりあえず 今日のダウが下げたら 寄り突しようっかな~  

さすがに日経 ここから 更に ガクんと落ちるのは まだナイキが ( 一一) 

一回 横横してから お金持ちの皆様のご機嫌次第で 上か下に行くんじゃないかな~  

でも  ママは下の可能性もあるから 寄り突ヤッベ~かな~  

とりま 明日 デイトレ出来るので 楽しみです  

では  アディダス  ( `ー´)ノ 

イヤイヤ  くだらん  

めっちゃ アセッカク     ( 一一)  

お後がよろしい様で m(_ _)m