2021年12月30日  大納会 m(_ _)m

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日は 大納会  飲みながら株を売買して   きっと(。´・ω・)?


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

ペクは 今日は ほぼノートレです  (´・ω・`)

何故かって (。´・ω・)?

それは  昨日の夜  いつものように ある程度飲んでから

明日の 寄り突銘柄を探そうと   PCの前に 座るも。。。。

何か 違和感  。。。。  (。´・ω・)?

きっと  いや たぶん   イヤイヤ  間違いない

こいつ  絶対 固まってる~  (;゚Д゚)

かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送【九郎八】

マウスをいじるも  キーボードをさすっても 

反応無し (;゚Д゚)

とりあえず 三点押しで 強制終了  。。。

も出来ない (;゚Д゚)

さては  勝手に更新してやがるのか これ (。´・ω・)?

ヨシっ

電源OFF !

しばらくうなって  再び 立ち上がるも  一向にマウスの反応無し

電池切れを懸念し  電池交換  。。。。

ダメ !   キーボードも。。。

ダメ !

止む無く  もう一度   三点押し  強制終了。。。

あっ  再起動出来た ヾ(≧▽≦)ノ

で やっと何とか 立ち上げ侵入   ( 一一)

でも めっちゃ反応遅い 

恐る恐る タスクを見ると  やっぱ ディスクが100%  (;゚Д゚)

まあ 確かに ちょっと古いけど  なんで いきなり~  (;゚Д゚)

で 色々 いじって  も回復せず 

しゃあない  復元しちまえ 

で  27日に時を戻す作戦  

ただ 何故か 全然 終わらず  

しゃあない  寝るべ 

からの 今日だったので

朝 一応 普通に動いていたのですが 

なんとなく 重い気がして

途中で止まるのが 一番最悪なので 

トレードは控えました (´・ω・`)

世界2位の職人が作るパテ・テリーヌの専門店
食卓から、毎日に彩りを。ミートデリニクラウス

なので 今日は 朝  アスタリスクの 3000円割れ待ち 

で 指値がヒットして  ちょっと上で利確して おしまいの1000円のみです m(_ _)m

チャートを見ながら 出し忘れていた 年賀状を書いたり  デスクを掃除して片付けたり 

請求書を作ったりして  過ごしてました

途中 一斉にちょい下落してきたときに 指値は入れたものの

なんだか 閑散としている気がして  辞めときました

うまい方ならまだしも  閑散としてると  リバを取るのも結構ムズカシイ ( 一一)

戻らないパターンも十分に考えられるので  

で 今日 2銘柄  仕込む予定だったんですが 

朝一 指していた 現物指値には 届かず

なので  昨日までの2銘柄を持ち越しで 年越しです  ( 一一)

今日は これから 大掃除  

とりあえず お風呂を掃除します m(_ _)m

今日の相場って  やってる方 いたんでしょうか?  

なんか  ジリジリとしか動いていない印象で 

いつでも  一気にガラるぞコノヤロー  って 感じに見えてました

年始の大発会まで しばし 時間が空くので 

ちょっと ホントに順張りの勉強をして  両方出来るようにならないと 

ただ ボケー と待ってるだけオジサンを 卒業出来なくなっちゃう (;゚Д゚)

とりあえず  ポストまで 走って 年賀状を投函して

お風呂掃除してきます m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m  


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m