2021年12月29日  またしても ブルマ(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一  めっちゃ勘違いで  寄り前気配で 持ち株が上がってってる気がして

ウキウキしてて  寄り突 決めてた銘柄に行けず(;゚Д゚)

しかも 持ち株 それほど上がらずのスタート (;゚Д゚)  な~んそれ


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

ホントは Mipoxに寄り突するはずが   持ち株が上がってるとの錯覚で(寄り前気配にダマサレタ)

レノバに注視 ( 一一)

おかげで 朝一 指値 入れられず ( 一一) 

絶品ラーメンをそのままご自宅にお取り寄せ【河京】

しかも レノバ   

PTSを見て   2300円ぐらいが初値かな~なんて 思っていたので

2251円と2218円に指値 入れていたのですが

特売りがだんだんと下がって来るにつれて  指値 下げる下げる (;゚Д゚)

完全にヒヨッタ   (;一_一)

で2200円あたりで拾ったのは 速攻損切 ”`ィ (゚д゚)/  (;一_一)

ビビるなら やるな~  (;゚Д゚)

で 面白い感じに 下げてきてた  CRS?   イヤ  CS-Cとかってので

ちょこっとだけ 取ったり取られたり

でサスメドの急落に 飛びついて  ちょっと

なんとか プラスになったから  今日は2000円取れればいっかっ  

年末なのに デイトレで喰らうの感じ悪いしな  

な~んて 考えが  アマ~イ  m(_ _)m

な~んとなく ガラって来そうな雰囲気のラバブルに 

指値入れといたら  貫かれる~  (;゚Д゚)

一瞬  ちょっとだけ買値超えた気がしたんですが 

老眼には 付いて行けず ( 一一)

そのまま 再び 下落 (;゚Д゚)

前場 引けに また ガラったので  後場のGU狙いで

2505円に200株指したら まさかの 2507で誰かが拾ったもんだから

結局そのまま 前場引け (´・ω・`)

で 予定通り 後場始まり スルッと ちょい戻したところで 損切 ( 一一)

またしてもブルマに やられる (;゚Д゚)

でも まあ 板が めっちゃ薄いので 

なんとか 売れて良かった (。◕ˇдˇ​◕。)/

で その後  田中のガラを 良い感じのとこで 拾ったのに 

またしても 何故か 返済予約が入っていて 下値に振られたときに自動的に損切 (;゚Д゚)

これ 朝の CS-Cでも  一回あって 

レノバと同じ 板に 出してるから なんですよねきっと  

レノバは めっちゃ動いてたので  返済予約しとかないと間に合わないと思って

入れていたので ( 一一)

まあ  結果的には なんとか 取り返して

たぶん マイナス19円 (。´・ω・)?   トントンまで 戻ったので 今日はよしとしときます 

表示は 千円ぐらいプラスになってますけど  

これ 昨日 優待目的で  優待クロスした キリンの物なんで 

プラマイゼロです 

ただ 逆張りなのに  今日は めっちゃヒヨッタな~ 

湖北のガラの時  

3本来たら この辺だろうと思って 7000円ぎりの6990円に指値 置いてたのに 

二本目のガラが 終わって  速攻指値下げた (;゚Д゚) 

これが 今日一番 ヒヨッタシーン かなぁ  

イヤ  終盤  

な~んか  こいつ 一気に ガラ きそうと思って 

ず~っと指値入れておいた フロンテオ 3290円  

ガラった瞬間 ドロップして 取り消しにポイッ (;゚Д゚)

逆張りは   何処へ。。。。。

ってさ~ RPA  またしてもめっちゃ上げてるんですが 

なんすか  なんなんすか これ (。´・ω・)?

とりあえず 明日が 最終日  

今日は 思っていたよりも 動いていたので 明日も動くといいな~ 

明日こそは ヒヨリませんように   マイキー君にお願いしとこっ m(_ _)m

明日  何か仕込もうか悩み中の ペクでした

バ~イセンキュ m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m