銘柄選定ミスって 。。何も出来ず。。。

銘柄選定ミスって 。。何も出来ず。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はせっかく久々の月曜 デイトレードday 。。。

不発 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

と言うのも。。。

今日は 一つの ネタに突撃することしか 考えておらず 。。。

柔軟性が足りんかった 。。  (´・ω・`)

その ニュースがコレ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 寝る前に 何気なく ネットで

Jリーグの結果を見ていたら 。。

目に飛び込んで来てしまったのが 敗因 (;゚Д゚)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

システム工業会 の 銘柄は 上がるっしょっ  。。。

で その中でも。。。。

寄り突勝負するのは 。。。。

PHC  。。。

ここ  ほぼ ド底ってぐらい 上場してから

ずっと サゲサゲ  。。。

で この ニュース  。。。

こりゃ 上がるに違いない 💨

な~んて 思ってしまったのが イカン 。。。

寄り成りで100株 

ちょい 下に 200株

更に下に 200株 置いといて 上がったら 指値ずらしていこう。。。

な~んて 夢の話 。。。

寄って下がって  慌てて下の指値更に下にずらして 。。。

結果 寄り成り分も 損切 。。。

野村も 寄って下がったとこに指値しといて  。。

直ぐにささったけど 。。

日経の下げに釣られ下げ下とこで 同値逃げ  。。。

JMDCに関しては 最安のワンティック下でささらずに 上へ 。。。

メドレーは  PHC見てて ど忘れ 。。。

この作戦が ハマらず  手詰まり 。。。

救いは 少し戻ってから 損切出来た事ぐらい 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m

こんなんなら  板を サイバー医療系に変える為に消した

新規 IPOでも 見てれば良かった  。。。

どうせ 入る 勇気ないけどっ  💨

って言うか 。。。   サイバー医療よりも 圧倒的に

暑さ対策銘柄 だった 。。 電力もか 。。。

(´・ω・`)

やることなくて イーレックスと窪田といつものソフバンでスキャの練習するも

取り返せず 。。。

明日は どうしても現場に 行かないといけないので

きっと ノートレ 。。。

まっ  しゃあない

自分で選んだ銘柄なんで 。。。

ってことで 本日 マイナス 700円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m