2021年11月3日  アドセンスVSベガ ? 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は祝日で東証はお休みでした  

ペクは 本当は今日  声をかけていただいていた お店の現調のお約束をさせていただいていたのですが

急遽 中止に

なので  ゆ~っくりしてました   途中から お酒を飲みながら Jリーグの試合を観たりして 

のんびり過ごしておりました

で お風呂にも入って  

ブログでも書くかな~ なんて思って  あっ  Google様のアドセンス見てみよっと

 

って 先月から ちょこっとブログを見てくれてる方がいるようで  ページビューってとこの数字は増えてましたヾ(≧▽≦)ノ

で 予想通り クリック率ってのは 0 (;゚Д゚)  そりゃ クリックしたらなんか 変なメールきて 払わないとあなたの秘密暴露しますよ的な文章送られてきても困りますもん  

ただ なんかしらないけど  先月 3円プラス (´▽`)

あっ   これ  コンビニで袋頼んでないのに 巻き上げられた袋代3円 返ってきたんじゃね ( 一一)

でも まあ  毎日 こんなくだらない事を書いているのに 3円頂けるなんて  感謝m(_ _)m

仕組みはよくわかっていないので クリック0なのになんでくれんのか 知らんけど ( 一一)

で そうだ なんだかベガが決算悪かったらしくめっちゃ売られていたから LOWYAのページ見てみよっと

って見てみたら  案の定 30%OFFセールとかやってました  でも この感じだと それほど悲壮感でてないので  まだ   ( 一一)

これが 30%OFFでも 旬の物とか メインの商品だったら ヤバいかな~ なんて

で いろいろ見ていたら 中には良い感じの物もあって   

もっと売れても良いのにな~なんて物もありました

で 前回載せた キャットウォーク付の棚も良いじゃん って思ったのですが

色々見て  今回載せたのは  イギリスの家電メーカーのラッセルホブスの 電子ケトルなんですが 

本当はここのメーカーのトースターを載せようと思ったのですが  あっ  ペク トースト食べるほどお洒落で有意義な朝の時間過ごしてない  (;゚Д゚)

って思って ケトル (;一_一)

ちょっとバルミューダっぽい家電  どっちが先で  。。。 とかは無しで

なんか 海外の家電って ちょっと無機質で でも洗練させてて  みたいな 家電多いですよね 

ペク自体は そんな お金掛けること出来ないので もっぱら 愛しいリス様やツインの鳥様ですが

で ペク  お酒以外は  ほとんどブラックのコーヒーしか飲みません   

なので 現場で一服の時も ブラックコーヒー一択 (-。-)y-゜゜゜

たまに お施主様が在宅の場合などは  お施主様の出して頂いたものは なんであろうがすべて美味しくいただくのですが  基本 ブラックコーヒーしか飲みません  

大きいリフォーム現場で 最初から最後まで現場に通うような 2か月以上かかるような時の冬場は  

マイケトルを持って行きます   

”`ィ (゚д゚)/   愛しいリスでもツインの鳥でもない 知らんメーカーだけど   ( 一一)  

だって 現場に置いとくとめっちゃ汚れるし  野蛮な職人たちが 荒々しく扱うし (-。-)y-゜゜゜

なんで すぐ壊れるので  

で インスタントですが  UCCのコーヒーを飲んでます  

なんかドリップしないで美味しいコーヒーもっとあれば良いのにな~  

どうせ ペクは違いの分かる男ではございませんが m(_ _)m

で ラッセルホブスのケトル  

ちょっとお値段は ペク価格では無いのですが  インテリ的にも良いかな~ なんて 

本当はこっちの 写真の撮り方の良い感じのトースターのが 良かったのですが

このトースターもちょっと可愛いですよね  ただ 掃除はしにくいかも ( 一一)

こうやったら 絶対に美味しいコーヒー飲めるって 方法だれか編み出してくれないかな~

ちょっと前までは  キッチンの周りがタイル張りって流行っていて  こういう感じの家電や家具が良い感じに見えるリフォーム多かったんですよね  

キッチンも家具屋さんに作ってもらって タイル屋さんに天板をタイルで仕上げてもらうとか 

ちょっとコストが かかってしまうのですが  やっぱ綺麗に仕上がると 可愛いしいいな~と思います

まあ 本当にペクが買っちゃおうかな~ って悩んだのは こっちの 豆のグラインダー 

これの ブラックが ちょっとかっこいい感じです 

勝手に写真載せちゃってるので いうのもなんだけど  LOWYAの写真の載せ方が 。。。。

これ コーヒー豆を粉にする機械なんですが 5500円 これのマットブラックを ペクは悩んでます 

でも キッチンにある コーヒーメーカーだけでも 邪魔者扱いされてるからな~  これ以上置くと(´・ω・`)

勝手に載せてるけど ただの写真だから LOWYA様怒らないで下さいm(_ _)m

実際に載せた広告は ケトルだけど  (;一_一)

少量のケトルって 早く湧くし軽いから 使いがっていいんですよね  

一人分の コーヒー用なら 充分♪

デカい現場で 何人も入るときは 電子ポットを持って行ってあげるですが 満タンに水入れて沸かすと重いです

でも お昼のカップラーメンやインスタント味噌汁用に必需品ですからね 

で 別にケトルが上がると便利 愛妻弁当後のコーヒーもポットのお湯が無くなっていても 食べてる間にケトルの電源入れておけばオッケー  

って ポットの水無くなったら 誰か入れとけや  ( `ー´)ノ

って なんだか  LOWYAの回し者みたいなブログになってしまいましたが 

今日は日経が動いていなかったので  つい出来心 (;゚Д゚) 

今度はワークマンの事でも書こうかな~  

だって トレーダーの皆様は シャネルなどには行っても ワークメンショップには行かんのですよね? 

行こうみんなでワークマンっ って  幾三さんも おっしゃって早何年  

テレビも無かったのに 良くここまで来たな~       ( ̄ー ̄)

お後がよろしい様で m(_ _)m