2021年12月28日 仕事納めからの・・ギャー(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日は お世話になっている工務店から ペクが暇をしているので

手伝いで任されている現場の  年内最終日

なので、現場内のゴミを全て積み  マンション共用部の養生を全て撤去

すべての箇所の掃除をして 電気を落とし 水道の元栓を閉め

管理人さんに 挨拶をして 先ほど帰ってきました。

今年は 去年のひどさに比べれば 年初は 自分受けの現場を何現場かやっていたのですが

数年前からの 落ちこみガラ半端ないっす (´;ω;`)ウゥゥ

でも まあ  いつも思うのですが  助けていただいて 全ての方に感謝です m(_ _)m


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

からの~  

さっき帰って来て  株価 確認  。。。 

。。。  

あれっ ? (。´・ω・)?

確か  昨日  思い切って 大損してた銘柄  切ったよね? (。´・ω・)?

なのに めっちゃ 含み損になってるのある~  (;゚Д゚)

デジャブーかと思った~  ( 一一)  

あ~あ~   やっちまったな~これ

キャンプ道具レンタルなら【hinataレンタル】

これって  昨日損切したから  税金返ってきてるんですよね

今日までのが 年内の取引って 事なんだろうけど

今の二銘柄の含み損 を損切したら  

ほぼ  デイトレの勝ち無くなる~  (;゚Д゚)

結局これかよ~  ( 一一)

また 今年も勝てなかった~  ( ノД`)シクシク…

まさか 最後に仕込んだ 二銘柄で  一年の利益 吹っ飛ぶとは 思わなんだ~  (;゚Д゚)

やっぱ 株 ムジ~  

って事は  明日は デイトレに参戦させていただきますが 

いきなり 結構な マイナススタートってことですよね  ( 一一)  

なんか  めっちゃ  やる気出てきた  (。◕ˇдˇ​◕。)/

正直 今年は 年初  携帯デイトレの調子が良くて

1月 2月と  10万いくか 行かないかぐらいまで 

行ってからの  フリーで その1.5倍 喰らうって パターンだったので 

マイナススタートぐらいの方が  逆に良いのかな  (;一_一)

強がりっす (;一_一)

ただ  明日と明後日って  動くんでしょうか?  

去年はやった ような記憶があるのですが 全く覚えておらず (;一_一)

本業が忙しかった時は  大抵 30日に  仕事納めってのが多かったので ( 一一)

じっくり焼き上げた浜名湖産うなぎ【みんなのお祝いグルメ】

動かなかったら ひたすら負けそうな 気がするけど

せっかく参戦出来るので  スイングの負け分は  しゃあないにしても

おもち代ぐらいは  せめて ゲットントンしたいな~  

そう言えば  

ペク 今日初めて   今日?  昨日って言うのかな

初めて 松井の優待クロス注文ってので   これって 明日自動的に決済されるのかなぁ? 

ペク  一日信用以外の 信用取引って したことなくて  

これが初  

今のとこ 現物買いの方は利益出てるんだけど  信用売りはマイナス  

で 売りのマイナスの方がちょっとだけ額が多いのですが  これが 金利 (。´・ω・)?

前から一度 やってみたいとは思っていたのですが

全然 ルールが分かって無くて  注文を押しても  毎回 なんたらエラー (;゚Д゚)

で やっと 今回  右下の  信用新規売り 在庫無し とかって書いてあることに

気が付いて  ( 一一)

本当は マックがやってみたかったんですが  たぶん在庫無しだったみたいで 出来ず

で 在庫あったものに  昨日 注文入れてみたら 

今日の八時半に  約定してたんですが     見方がわからず(。´・ω・)?

たぶん これ 売りも買いも両方 約定してるんですよね?  

だから 貸株手数料と  金利が かかるのかな?  なんて 思ってて

一応 いくら取られるのか コワかったので  

貸株手数料の安い 奴にしてみました ( 一一)

ちゃんと 明日 両方 約定するのか ちょっと 不安ですが ちょっと楽しみ ( 一一)

まっ  そんな事より  明日のデイトレ 頑張らなきゃって  

今 他の銘柄 みたけど  他は 赤い字 ばっかじゃん これ (;゚Д゚)

エフコードなんて  スト高だし (;゚Д゚)

なんなら  狙ってて 忘れてた  ロボのペイなんて 8%も上げてんのに  

あ~  RPAも4%近く 上げとる (;゚Д゚)  

って  ペクの持ち株 下落率のランカーじゃん (;゚Д゚)

(´・ω・`)   。。。

ただ~し  って 事は  普段の ペクなら 

こんだけ 他の銘柄が上げてて  これだけ下がってるの見つけたら 。。。

間違いなく 明日 デイトレ 寄り突案件 ( 一一)  

これは 行くっきゃナイト ( 一一)

でも  もう マザーズ系は スイングするのやめよっ  ( 一一)

心に誓った ペクでした  

バ~イセンキュ~  m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m