2021年12月24日  結局これかよ これですよね~  ハイハイ ( 一一)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ホントはデイトレデーだったのですが

昨日の夜から  調子が悪く 咳こんでいたので 

朝一 病院に ディフューザーでしたっけあれ 

あれを吸いに 行ってました   m(_ _)m


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

肺の持病も持っていて  喘息もアレルギーもあるので  結構 咳はしんどいんです

で  車で病院へ  クリスマスイブなんで ガラガラだろうと 思いきや 

めっちゃ  混んでる~   (;゚Д゚)

主治医と軽く話をして  ちょっとだけ 吸って 帰ってこようと思っていたのに

予約の方が  多いんじゃ (;゚Д゚)

札幌グランドホテル監修 おせち特集

おせち料理って頼んでみた事ある人 いらっしゃいますか? (。´・ω・)?

ペクの家庭では  ペクの親父がそうだったので 我が家でもそうなんですが

おせちを詰めたり  お雑煮を作ったり  三が日は ペクの仕事なんです 

三が日くらいは 主婦を休ませてあげようってことなんです  きっと

おせち料理って 以前 一回 我が家でも 頼んでみようかと思った事があったのですが

たまたま その時  おせちの宅配の 詐欺っぽいニュースが 頻繁 (;゚Д゚) 

それが 怖いので まだ 頼んだこと無いです (´・ω・`)

で 病院が 終わったのが お昼前 (;゚Д゚)

携帯の株タッチって  寄り前気配見えないんです  

正確には  個別に クリックすれば見えるんですが 

ネットストックみたいに 寄りの ランキングみたいなものは見えない (;゚Д゚)

ペクには 昨日 持ち越してしまったやつを 処理しないといけない業務がある (`・ω・´)ゞ

で  とりあえず 寄りで 成り売りしてしまえ ( 一一)

って 事で 成り売りに100株 

で 決定するには 暗証番号の 入力が 必須  

。。。  必須   。。。  

(;゚Д゚)    ア    レ     。。。。

3回 チャレンジしたけど  エラーになる (;゚Д゚) 

しかも 失敗は 

5回まで って 脅しの文句まで添えて  (;゚Д゚)

そこで ペクは 考えた  

この 5回って    携帯で5回 間違えたら (。´・ω・)?

それとも 携帯とかPC 関係なく 5回 (。´・ω・)?

どっち~

。。。。。

自宅にいながら簡単に離れた家族や友人と最高の旅行体験を!【バーチャルツアー】

ペク 。。。。。

諦める   (´;ω;`)ウッ…

今年    数年前に地方の寮に通っていた 息子の  寮費の引き落とし用の 地銀銀行の 中に残ったお金の引き出しをしに 近所の銀行で  5回ほど ミスって  キャッシュカードが使えなくなってしまって (;゚Д゚)

その時は  戻って来て  その地銀に電話したら 

その担当の 人の優しさで   色々 手続きしていただけたのですが 

松井さんは  微妙な 気がして (;゚Д゚)

なので 寄り成りで売るのは 諦めて  

とりあえず 音楽を聴きながら  数時間  病院の ベンチで ウトウト (-_-)zzz

顔見知りの看護婦さんに起こされ  

先生と 秒の挨拶だけ かわし  治癒室へ  

で   今度は  支払いのとこでの 渋滞 (;゚Д゚)

みんな クリスマスなんだから 表参道とか東京ミッドタウンとか 行けばいいのに~  ( 一一)

で またしても  ウトウト (-。-)y-゜゜゜

呼吸は何とか 元に戻りつつあるので  

肺なんだから  禁煙  。。。 が 気になるので  喫煙所はスルー

駐車場に一旦戻り  🚬 ( 一一)

で 数十分後  会計を すまし  帰宅     (;´д`)トホホ

帰宅して 戻ってきたら  もう  後場も終わりに近い (;゚Д゚)

で  昨日のミスモチコは   (; ・`д・´)

めっちゃ シタ~   

見た時には 8%以上下がってました (;゚Д゚)  終わった 。。。。。

こいつのせいで 今月マイナスが 決定濃厚   ( ノД`)シクシク…

昨日は プラス9000円だったのに 今 マイナス2万に差し掛かりそうな 雰囲気(;゚Д゚)

よし  (`・ω・´)ゞ

こいつの 負けぶん 今から 。。。。。

ヘボトレのペクに  残り 後数分で  取り返せるわけ無い (;゚Д゚)

ここは  禁じ手    。。。。。    必殺 。。。

お祈り投資法   🙏

(; ・`д・´)  

もう こいつが  ストップ安連発で  株券がただの紙くずになったら 

株ヤメッゾ   ( 一一)    マジで  ヤメッゾ   ( 一一)

だから  月曜 ストップ高  お願い (。◕ˇдˇ​◕。)/       ( 一一)

なので 今日は ほぼ ノートレです  (´・ω・`)

帰って来て  ネットストック立ち上がるのに 結構時間かかっちゃったので

画面見た時は  チャンスっぽい  指数の落ち方 していたのですが

 

昨日 モチコした  株のチャートも 下に 良い感じに下落していたので

しばし  ボーっと   眺める系おじさん  ( 一一)

で 見てたら  ちょっと 腹立ってきたから   

エクサ何タラの 下落を拾って数百円 取ったり 取られたり  ( 一一)

で 危うく  ムッキーになりそうだったんですが   パーマンの 師匠が良い感じに落ちてきそうだったので

一度 底で キャッチして  直ぐにリリース  (`・ω・´)ゞ

で  なんだか  ストップ高から  リニューアルが  新しい局面を 作りに下落してきてるのを

コワッ って 見てたら    数分前まで 強さを見せつけていた   JDSCが急落  (;゚Д゚)

南葛SCだったら  石崎君が 顔面ブロックしてくれそうだから  拾いに行ったんですが

確か これ  二日間 偉い 強かった やつ  ( 一一)

これって  週末持ち越すのいやですから利確じゃね ( 一一) 

って 事は  おれも おれも     じゃあ  俺も ”`ィ (゚д゚)/   

って引き受けると  地獄に落とされる現象ありそう (;゚Д゚)

って ことで スルー    。。。

してたら  あれほど 幾日も強かった 湖北が  一気にストンっ 

あいつの分  取り返す   

チャーンス!!!

指値が 入ったか 入んなかったか  の瞬間  (;゚Д゚)

連売り~(;゚Д゚)   

あっ  。。。。。  

セーフ  ヾ(≧▽≦)ノ

指値 画面が 一気に動いたので 

指値 6360円だった ~  ヾ(≧▽≦)ノ

あっぶね~  ( 一一) 

って  寄ったら  めっちゃ戻すじゃん  (;゚Д゚)  

これこそ 昨日の  拾って 指し成り 作戦だった~  (;゚Д゚)

失敗するけど ( 一一)

なので 今日は ほぼ ノートレ  プラス  1000円ぐらいです

ただ 含み  の  損は  以前の持ち株と 昨日の ミス株で 

ただいま 絶賛増量中    (´・ω・`)

来年は なんか 良い事あるかな~  

Happy Xmas (。◕ˇдˇ​◕。)/   🎅  

お疲れ様でしたm(_ _)m 


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m