何事もタイミングだよな~  

何事もタイミングだよな~  

ズレた間の悪さも~  それも君の  

タイミング~ ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m 

ペクのタイミング  。。。

イヤ  一服のタイミング 。。。

悪っ 💨💨💨


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

イヤ 悪いのは 一服のタイミングと言うより

ペクの判断。。。。

朝 任されている 練馬の現場に

今日は パイセン 大工さんと 床貼り 。。。

地元がまるで一緒の 超越縦関係社会  真っ只中のパイセン大工さんです

当然  。。。

ペクの方が 先についてないと いけない 。。。

が。。。 

通常 ペクより現場に早く来てる人って 見たこと無いんですが

この パイセン大工 

毎回 いい勝負 (;゚Д゚)

だから 年寄りは 。。。

もとい   早起きは三文の得

今日 いつも曲がる道を 

いつもの癖で  結構手前曲がっても 行けんじゃね チャレンジ 💨💨💨

。。。。

”`ィ (゚д゚)/  

ダメ ✖ ~ 

一通だらけで  偽環八に 回されてもうた (;゚Д゚)

これは ピーンチ  💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 正規の道にも戻ったら  めっちゃ見覚えのある 車 。。。

パイセンに 前に出られた (;゚Д゚)

。。。。。

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

タッチの差で  ペクの方が遅くなる始末 。。

なので いつもの倍以上 元気な声で 挨拶  。。。

いい歳こいた おっさんが  。。。。

で 時間が狂ったのはそこから

今日に限って (今日にってのはペク都合。。)

管理人さんが いつもの人と違う (;゚Д゚)

現場に入ったら 直ぐに現場に管理人さん来て

いつもなら もう 1か月以上通ってるから 聞かれない

人数や 車の数  ナンバー 

で 開始時刻やら なにやら  。。。。。

(あんた 今日だけの癖に  。。。)

ただ  そう思うのは ペク都合

なんで こんな 焦ってるかって 

昨日 一日マタギトレードで仕込んだ 

100株の行方が知りたいいじゃ~💨💨💨

昨日のブログに書いた 4銘柄  。。。

ヘンゲ  ラクス   ネクストーン  ココナラ  

これの内  ペクが 悩んだのは  ヘンゲとココナラ

でも 予算の関係上  一銘柄しか 仕込んではイケない

なぜなら  たぶん  2銘柄とも仕込んじゃうと デイトレの指値入れるのが

予算が限られてしまうから ( 一一)

なので 当然 お高い ネクストーンは却下

ラクスも悩んだんだけど  。。。

昨日(今日で言う一昨日) ヘンゲは下げたのにラクス陽線引け

ただ  今日の現場はそれだけじゃない 。。。

昨晩  地下のピットの排水ポンプのトラブルが

あったらしく  

その業者も来てて  。。。

車を止める場所の 話や

養生をここまで 剥がさせて欲しいやら

この時間の間 10分ぐらい 通れなくなるので

何時がいいですか ? とか 

。。。。。

あ~ あ~  

もう  寄っちゃてるよこれ  。。。

寄り成り売りも考えてたのに 。。。。

でも  寄り天予想なんで  出来るだけ 早めに処理せんと

下がってまう~ (;゚Д゚)

携帯見る暇なく  

時刻は 9時55分 

自現場の事は  何も出来ず  株の事も何も出来ず 。。

やっと 自現場の扉を 開けると。。。

「  ペクっ  コーヒー買って来てっ って財布が飛んで来た  💨💨💨 」

「行ってきますっ 💨💨💨 」

で 

2人で コーヒー飲みながら  

一服タイム 。。。🚬

このタイミングで  携帯は 見えん  。。。

ピーンチ ペク 

。。。。

そしたら ある道具の 話に 。。。

「あっ  自分それ 持ってますよ。 」

って 自分の車に向かい  その 道具を探す  。。。

ふりをしながら  急いで 携帯 確認 。。。

大丈夫   ココは死角になってて見えない 。。。

でも 急がねば 怪しまれる  。。。

ちなみに 話に出てた 道具は もうすでに ペクの目の前に 。。。

で 携帯見て 速攻 

成り売りぶちかまし~  

パイセンと一緒だと  他のタイミングで見るチャンスがあるかどうかも

わからないので  。。。

なんで

相場の動きも何も見ずに 成り売り 💨

で ちなみに ペクが持ち越したのは

ヘンゲでした  m(_ _)m

って さっき見たら 

ココナラ スト高してんじゃん (;゚Д゚)

しかも 

ヘンゲも

高値 1245円 (;゚Д゚)

これ  。。。

誰のせいにしていいやつですか (。´・ω・)?

ペク  。。。

4000円しか 取れて無いんですけど 。。。。  (;一_一)

今日は 指値 ほぼ入れていなかったので  

デイトレ自体は ノートレ 

って言うか  

ヘンゲ。。   もっと上がって 始まる予定だった~  (;゚Д゚)

しかも  

突入する  二択の選択 間違えた~  (;゚Д゚)

また 明日も 国立競技場の近くの現場に墨出ししに行かないと

行けないので この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日(昨日) 4000円   (2日だと2000円。。ペクっぽい)

 

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m