アレ 。。。  地獄モードに突入 (;゚Д゚)

アレ 。。。  地獄モードに突入 (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんですか コレ (。´・ω・)?

コロナに変わる 新しい奴 出ました (。´・ω・)?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日

朝 ダウの下げを見た時  。。

もしかしたら またしても 日経 だけ 強い日 (。´・ω・)?

な~んて  考えも浮かんだんですが。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも これだけ 毎度 下げてると 

流石に 追証が~  (;゚Д゚)  見たいな 事もあるかな~

しかも 日経先物 見たら 

夜間タイムで   ペクが 勝手に引いてる 

ここだけは 超えては アカンライン

を 物の見事に 超えてて  。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

これは  たぶん

今日 やっばい事になりそう ( 一一)

って 事で 朝 コインパーキング到着時に

昨日 入れておいた 指値は 全部消して

ものすんごい 深い所に いくつか 指値入れときました  (;一_一)

ただ 今日も  それほど 携帯見てる時間は なさそうだな~

って 思っていたので

3銘柄のみ

でも 愛妻弁当タイムに  全部消しました ( 一一)

なんか  持ち株 君達が  めっちゃ 下ってるし

これ もしかして

今日 リバ 無い奴なんじゃない (。´・ω・)?

明日 金曜だし  。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

なので 本日 ノートレです m(_ _)m

ただ  持ち株の 含み損が

月給並みに なって来た~  (;゚Д゚)

マジっすか 。。。。

でも。。。

月曜辺りから 反転なのかな~

それとも  日経 肝の部分抜けちゃったから

あと 三日間ぐらいは 下げ (。´・ω・)?

ただ  昨日 病院行っといて良かった~

今日だったら 間違いなくフリーとか メドピア 安易に拾いに行っちゃてたなコレ (;一_一)

明日も 様子見っぽいかな~  こんな 雰囲気じゃ 。。。。

でも そろそろ反発無いと 株買ってくれる人

いなくなっちゃいますよ~  (;゚Д゚)

とりあえず 今日は この辺で

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m