勝てないね~ GAMEに参戦して負け (´;ω;`)ウッ…

勝てないね~ GAMEに参戦して負け (´;ω;`)ウッ…


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日は また 夕方 から お店を一時閉店させて

店内の内装工事を 突貫でやる事を

全国区で進めている 某 チェーン店に 夕方から

行くので

デイトレは しないでおこうと思っていたのですが。。。

あの  アイスタイル とかって 

めっちゃ 板厚くて 動くやつ

買うと 毎回下る (;゚Д゚)

せっかくのゲームだったので 参加したんですが

参加費 7000円って 高い~  (;゚Д゚)

まっ  いい経験になりました m(_ _)m

もう 皆様が 注目してる銘柄ゲームには参加しませんm(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

だって  500株で 2回 入ったんだけど

上に行っても ワンティック程度 で

ほぼ 下 

100株にしとけば 良かったかな~ 

なんで 今日は  デイトレしないでおこうかと

思ったかと言うと

朝起きた時から

ビットコインが 結構な下げ

これは  。。。。

もしかしたら  今日 結構 色々下がる (。´・ω・)?

なんて考えてて  しかも その某 並盛屋さん 千葉なんです

だから 首都高抜けて 行かないといけないので

結構 早めに出なきゃいけないので  。。。

って 事で 昨日 何故か失敗してしまった 信用買いのリベンジで

短期スイング銘柄を 探して 買おうと 思って

朝から 決算のエクセル 開いて 銘柄探ししてました

ただ 。。

仕込もうと思ってた銘柄の 一つは 。。。

なんだか めっちゃ 上がってるんです 

何 (。´・ω・)? 

って 思ったら 。。  フムフム 。。

なるほどね   

って 事で諦め 。。

昨日 引けで仕込むはずだった銘柄に指値入れて

一昨日 買ったヤツの 上値追いように 指値

あとは 。。。

良い感じで ヘン○が下がっててるので

1200円 きったら 買おうかなって

指値入れて  今日は

もうおしまい 

早めにお昼食べて 千葉に 行きます (`・ω・´)ゞ

ただ  狙ってる銘柄  あんま 動かないので

下がって来ないかな~  

狙ってたのに SANTEは 昨日 上がって行ってしまったし (;一_一)

アイスタイルと共に Amazon アイビー化粧品も 買ったりしないのかな(。´・ω・)?

なんて 思ってアイビーの下の方に 指値いれてみたりしてるけど

どうせ 動かないですよね ( 一一)

って 事で

いざ 千葉へ

今週 なんと 久々の  

全敗 (;゚Д゚)

本日 -7500円  

まだ お昼食べ中も指値は入れっぱなんで 

もっと マイナス 増えるかも (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m