今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~6/18日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~6/18日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は パッとは晴れていない 少し微妙な天気の東京都下より

突然ですが  。。。

種から育ててた キュウリが全滅しました (;゚Д゚)

残念  。。。

で 思ったのが  。。。

子供の頃 冷やしキュウリなんて 縁日になかったですよね (。´・ω・)?

味噌を付けて そのまま キュウリを齧る事はあっても

それは 自宅での事

縁日まで 行って キュウリ食べるなんて 。。。

今では りんご飴ならぬ イチゴ飴まで あるらしく

的屋さんも 企業努力してるんだな~ と感じるこの頃 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 本当は 決算の書類をやらないと行けなかったのですが  。。。

なんだかね~ めっちゃやる気が出ずに 未だ手付かず 

先生から 未だですか~ の電話を どう乗り切るかを考えちゃったりして ( 一一)

で 気になったニュースから   。。。

培養鶏肉が 米国で認可 

ついに鶏肉まで   。。。

大豆ミートは 今後の食料不足を補うために安価

でも 培養肉は 培養液の値段から 思ったよりも値が下がって来なかったみたいで

それがやっと 市販できるぐらいの料金まで下げる事ができたようで

細胞を培養液に付けると出来る 培養鶏肉  。。。

ペクの細胞を培養液に付けて 培養ペク量産型 が出来る未来も遠く無い (。´・ω・)?

あっ  。。。。

それを使って あの 様々な髪形や骨格の

培養金○○  (;゚Д゚)   ( 一一)

そもそも 培養液って なんぞ (。´・ω・)?

って 思って色々調べてみると

血清を使わずに とある食品を添加して培養することに成功したから

安価で提供が出来る事が可能になったとある 

とある食品   。。。

それが一番 気になるやつじゃん 

特許の話だから 公表されないのか 知らんけど ( 一一)

もしかして  。。。

ホウレンソウ (。´・ω・)?

だって ポパイの筋肉 増強 。。。

培養とは 程遠い ( 一一)

ヤクルトと 同じ感じの 絶妙に微妙な 

ここにしかない食品 (。´・ω・)?

ヤクルト菌も初代社長さんが 見つけたものを

継ぎ足し継ぎ足し 当時の物をつかってると言うじゃないですか

あれだけの量を量産してるのに 

。。。

ホントに ( 一一)

まっちゃんが来てる感じのTシャツです

ドゾっ

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ 

ですが  。。。

流石に ダメでした  (´・ω・`)

これだけの地合い 悪化 

前日になら なんとなく 雰囲気でも当たるかもしれないけど

これだけ地合いがあっかするの 知らんって  (;゚Д゚)

一応 先週の銘柄はコチラでした

アクシージア一点勝負 ( 一一)

そして 結果がコチラ

-25500

ですよね~  流石にこの地合い  。。。

地合いって いうのは 言い訳 なのでは (。´・ω・)?

と いう事で 後検証  (@_@)

前回の 銘柄選定の元になった ATRブレイク銘柄

その中で 先々週の金曜の引けで買って 今週の木曜の引けで売ったら

利益が出ていた銘柄は 何銘柄あるでしょう 

それが コレ

4銘柄 ありました

この地合いで 4銘柄も プラス

やっぱり 地合い云々 言う前に もっと 銘柄選定の精度を高めないと

いけませんね

でも  。。。 難しいな~

ブレイク前日に下がってた銘柄もあれば 上がってた銘柄もある

ブレイク後 ブレイク時の値段よりも下がった銘柄もあれば

一度も下回らなかった銘柄もある  。。。

うんっ  ムズイ (>_<)

とにかく もっと もっと 検証を積み重ねねば  

と言う事で 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m