今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~9/27

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~9/27


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は東京駅の側の オフィスビルの現場に

行ってきました

東京駅  。。。 人多いね~

お巡りさんも多いけど  ( 一一)

お店はいっぱいあるけど オフィス街

土日 休みのとこも多く

某有名ラーメン店は 開店前から

めっちゃ並んでました (;゚Д゚)

そりゃ コンビニさんとコラボもするわっ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日のニュース だと

北アフリカの モロッコで 大きな地震がありましたね

サッカー好きの人なら覚えているであろう ワールドカップでの

モロッコ代表の活躍

フランスに決勝進出は阻まれ 

クロアチアの底力に4位でのフィニッシュでしたが

この地震で 選手達は大丈夫だったのでしょうか ?

代表の多くの選手は 海外に所属してると思うのですが 。。。

死者600人越え 

島国日本でも この間も連荘で 地震があったので

少し心配ですよね  。。。

ちなみに 。。。

全然関係無い話なんですが  家に帰って来る間にある

ビックモーター 前回も 車ほとんどないって 書きましたが

今日は もう ほぼ車も人もいなかった (;゚Д゚)

これで 倒産にでもなったら 働いていた 整備士さんとかって

朝日奈央が あ~言ってるから 

カーネクストが 雇うわっ 

って 言ってくれんのかな ?

って 事で カーネクストの株価は  。。。

って 上場しとらん (;゚Д゚)

親会社は ラグザスって 会社みたいなんだけど

そこも 上場してない (;゚Д゚)

残念  。。 雇わないか  。。。

それでは 今週のスイング的なっ💨💨💨

答え合わせ~

今週の銘柄は コチラでした

コチラの銘柄を 月曜の寄り値で買い 木曜 金曜のどちらかの引け売り

ただ、 必要以上に 上がり過ぎたり 下り過ぎたりしたときは

柔軟に対応 と言う事で

とりあえず 答えから

案の定 マイナス

ただ それほどでも 無かった

下の銘柄に関しては 徐々に出来高僅かだけど 増えて来てる

ちなみに   。。。 

月曜日に SBIで 買うのは 辞めました m(_ _)m

あの地合いだったので  致し方無し

そもそも バーチャなんで 月曜日のブログで そのこと 触れていないので

トータルの計算には入れますが

あの NPCの 寄り前気配 見たら

買えないって (;゚Д゚)

これでまたしても 3連敗  。。。

マジ もっと勉強せなばアカン  。。。

もう 今日は喉カラカラなんで

これにて 終了

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m