2021年12月20日 何? このムズイ相場?全く手がでなかった (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m 

表題の通り 全く手が出ず ( 一一)

と いうのも ダウの下落で結構 下から 始まる予想を勝手に立てていたので

指値は 随分下に ( 一一)


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

朝から 上に行っちゃう物もいて   寄り天気味に落ちてきた銘柄も  ちょっと落ちてリバウンド

からの だら下げ (;゚Д゚)

ダメっす  全然 どこで 手を出そうか悩んでるだけで終わってしまった (;゚Д゚)

せっかくのデイトレデーだったのに (´・ω・`)

悔しいので明日もリベンジ ( 一一)

 

どんぶり食べ比べセット

しかも 今日 持ち越すのを計画していた 二銘柄  大引けの ガラで ささらず ( 一一)

ウェルスナビなんて  朝一も ワンティック上で戻りやがって 大引けも2ティック上で引けちゃう(;゚Д゚)

さすがに 明日は 日経 調整上げなんじゃないかと思ってるんですが  ( 一一)

これじゃあ クリスマスプレゼント買えん (;゚Д゚)

昨日 エムワンだったんですね  

娘が 帰って来ていたので  夕方から 妻と三人で 

映画を見っぱなしで すっかり 見逃してました   (;゚Д゚)

でも 錦鯉さんが 勝ったそうで 

また一人  貧乏グループからの脱却 ヾ(≧▽≦)ノ   って 錦鯉さんが 貧乏グループかどうかは知らんけど(;゚Д゚)

でも これで  今年の流行語大賞は  こ~んに~ちは~  ですか? 

それとも レーズンパンは 見た目で損してる  (。´・ω・)?

昨日 どんな ネタやったんだろうな~  ( 一一)

今日の唯一良かった 所は 

金曜日に 持ち越しチャレンジで 現引きしていた

自動制御 

これも 朝からちょい下を 行ったり来たりで 

見てないうちに するする上がって来ていて まったく気が付かず 

で  また 下落を 前場は繰り返していたので

さらに 上に行くかもしれないけど 今日 デイトレがノートレなので なんとか収支が欲しいと利確 ヾ(≧▽≦)ノ

でも  前場の 見逃していた時の方が 値段高かったけど( 一一)

とろ生チーズケーキ

まあ  チキン利確だったけど さすがに 地合いがイマイチだったので しょうがない ( 一一)

ホントは 買値の諭吉さん利確に置いていたのですが  

上がりたそうに してて  ちょっと バイんすると  指数がガラル ( 一一)

誰かが ペクのドキマギを見ていたのかのよう (;゚Д゚)

しか~も  金曜日  ACSLと 同じく持ち越すために指値 入れてちょい上で終わってしまって買えずだった

セーフィーのが 前場 強いし (;゚Д゚)

ペクは  マイルールで 上場初日の IPO は触らないのですが 

今日の 3銘柄 の内  二銘柄     一瞬指値 入れそうになっちゃいました 

JDSCの 寄って 一旦 利確売りが出た 後 板とチャートが モジモジしてたので

もしかして  一気に上かな  (。´・ω・)?

と 思い 指値を入れようかと思ったのですが    イカンイカン   今日上場 ( 一一)

全く同じパターンで  ヒョウガ なんちゃらも   寄ってから  一瞬  モジモジしてからの特買い 

でも こういうの触ると  勝てる時は勝てるかもしれないですが  

大負けの可能性も あるので  ペクごときは 触れマテン (; ・`д・´)

デイトレ始めた 当初  AIクロスとか マクアケで めっちゃ 負けたのが忘れられないので ( 一一)

明日も このまま 行けば デイトレ出来ると思うので 

明日こそは なんとか 約定音を ( 一一)

 

この後 データだけ取って  見積もりをするので

今日は この辺で   ドロン m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

これは 持ち越しの自動制御の分です 

デイトレは  触れずだったので ノートレ m(_ _)m