2022年1月17日  帰って来たら 。。ギャ~(;゚Д゚)

NO IMAGE

月曜日 

お疲れ様でしたm(_ _)m

結構 ヤバイっす   ”`ィ (゚д゚)/


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

今日も パイセンと作業していたので

携帯は ほぼ見えず

お昼も 

床が出来て  フロア貼って 養生済みなんで

現場で 愛妻弁当タイムなので 

お昼も携帯は見えず (;゚Д゚)

で 

帰って来て

日経の209円 プラスを 確認

ヨシヨシ

んで マザーズは (。´・ω・)?

な~んだ  マイナス 1.5%か~  

こんなん  先週に比べれば  へのツッパリはいらんですよ ( `ー´)ノ

。。。。。。

とりあえず 持ち株の確認  確認  

。。。

。。。。

。。。。。

えっ  

金曜に 二銘柄 ナンピンしたんですが

さすがに 今日は ちょっと下げちゃったかな~  

。。。

ドレドレ   (@_@)

んん   

一個は  ほぼ  マイナス5% (;一_一)

まあ  他もさがったんなら しゃあないか

で   IPOの方は っと  

えっ  え~ 

ほぼ 10%下がっとるがな (;゚Д゚)

そりゃ わてだって  

こんなん ぎょうさん下がっとったら 関西弁になるっっ ちゅうねん ( 一一)

 

ホントに 関西の方 ごめんなさい🙇  

でも せっかく ナンピン 引き付けて 引き付けて

取得単価下げたのに  

い~み な~い じゃ~ん!!!

あっ  意味ないと言えば

昨日 いっぱい 商品の広告載せれた~  なんて 思ってたら

さっき 帰って来て 昨日のブログみたら

出て無いじゃん ( 一一)

APRが 何タラ って  なんなん  ( 一一)

せっかく いっぱい 面白いの紹介できたと思ってたのに 

なんか 夜会とかヒルナンデスとかで 

結構紹介されてる 商品らしかったので 

載せたのにな~   

↑ ちなみに ここの会社です

サンコーだけに    

サンコンさん  。。。。      ( 一一)

でも 結構 おもろいのあるので 是非  見てください

でも  携帯トレードように指した銘柄は 

ささって無かったのに 

なんで 持ち株だけ こんなに (。´・ω・)?

と思ったら 

スノーピーク が めっちゃドイヒーなことに (;゚Д゚)

これ 悪決算でも 出たのかな~  

今日は スノーピーク指値入れて無かったので セーフ  

セーフって 言えば セーフィーささらなかったな~ 

20円 届いて無かった 

これ モチコしようと思って指した値なんですが   こんな金額になっても 

スイングしたら ダメなのかな~ 

だって ちょっと前まで 4000円だったのに (;゚Д゚)

アスタリスクなんて あんな 決算なのに 寄ってるし 一度高値つけてるしな~ 

セーフィーが 人気無いだけなんか 

でも 防犯カメラの需要は あると思うんだけどな~

スマートシティには絶対必要だし

都心なんかは カメラだらけだけど

まだ 市部は 全然ないから

子供のためにも 痴漢撲滅のためにも必要だと思うんですが

。。。

そういう会社だと思ってたけど 

もしかして。。。

違う (。´・ω・)?

中国の町みたいに カメラだらけも どうかと思うけど  ( 一一)

ただ 

これ 何下げなんですか? 

岸田総理が 何か言ったのかな (。´・ω・)?

もしかして

。。。。。

岸田総理の派閥って

。。。。。

売り専  (。´・ω・)?

売って儲けてるパターン  あります  (。´・ω・)?

もしくは。。。。。

株価めっちゃ 下げといて 

ここは 

男 岸田 

投資家の皆さんの為にも 企業の皆さんの為にも

3本  イヤ  

5本    。。。   イヤ

10本の矢で 

日本の株価を守ります !!!

的な  ヒーロー戦略 (。´・ω・)?

せっかく CMに 吉岡里帆さん起用したのに

株価 めっちゃ 下ってる ココナラの広告は コチラ ↓

吉岡里帆さんに匹敵するぐらい

人気者の  

38900 円 っ   m(_ _)m

でお馴染みの 

北さんの 会社の広告が コチラ↓

えっ     北さん 

イラん  (;゚Д゚) 

じゃあ   。。。

ばっさ~ 本田翼さん 起用の

デイトレーダーのが ゲーマーより使ってる お金持ち多いんじゃねで

お馴染みの   ジーティーレーシングの広告は コチラ ↓

今日のは 広告出てるのかな~ 

携帯で 自分のブログ見ると

Google様から 怒られるので 確認の方法が わからん (;゚Д゚)

PCで見ちゃうと  

出てない広告も結構あるので ( 一一)

あっ でも マザーズ 朝一回 下ってから 

結構な リバ あったんですね 

ここで 取ってる 逆バラー 多そう ( 一一)

ペクは 朝一 拾って 死んでたパターンだな これ (;゚Д゚)

明日は どうなるんですかね (。´・ω・)?

ナスダック上げての マザーズは下落なんで 

今日 ダウは休み (。´・ω・)?

あ~ キング牧師の誕生日なら致し方無い ( 一一)

って 事は。。。

明日は ほぼ 動かないパターン(。´・ω・)?

それとも   。。。

爆上げ (。´・ω・)?  

。。。

わ  

無いか ( 一一)

じゃあ 明日も危ないから 

かなり下に指値入れておかないと 危険かな~  

ただ スノーピーク  今 結構PTS動いてるんですけど

。。。。。

これ 

ベースケ買いしたら 死ぬ奴 (。´・ω・)?

もう一回 スト安するような 

悪材料ではない気がするんだけど 

しちゃうのかな~ 

やっぱ 2000円 割れ を狙ってる人のが 多いかっ 

止めておきます m(_ _)m

とりあえず いくつか 

指値いれておこっと 

では お酒に移行します 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m