2021年12月18日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

最近 週末は天気が良くて お出かけ日和ですね   

ペクは 現場で あくせく働いてきました ( 一一)


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

明日 また ちゃんと 来週の予習というか  何がどれぐらい下がってて~ とか勉強しとこうと

思ってはいるのですが   今 チラッと つけている 黒革の手帳のデータを見て  

ちょっとだけ ビックリしたのが  監視銘柄の中の 先月と今月の 合計の上げ下げの%で  一番下がったのは  モチのロンで グレイスなんですが  二番目が 最近のIPOの ラストワンスマイルでした  (;゚Д゚)

 ペク調べなので ペクの計算式が 間違ってる可能性も 充分にあるので 

ご了承ください m(_ _)m

何に驚いたって これ 同日上場の サイエンスアーツと 公募価格 同じ 1710円 (;゚Д゚)

昨日の終値が サイエンス  14080円  ラストワン 1302円   (;゚Д゚)

天と地の差  って この事?  (。´・ω・)?

これ  ラストワンに当たって 喜んでいた人  マジやってらんね~ って思ってますよねきっと

最大4時間連続印刷可能!オフィス内や外出先でも使えて、お仕事の効率にも繋がります!

この  テプラ的なやつ  結構 マメに 物を片付けとかする方には めっちゃ便利 ヾ(≧▽≦)ノ

子供の名前つけ とか  結構大変じゃないですか  (; ・`д・´)

スマホで 出来ちゃうなら  かなり便利ですよね   

しかも そんなに高く無いし  ( 一一)     なんだか 可愛いアクセサリーもつけれるし ( 一一)

ちなみに 今月だけの 騰落率だと エネチェン  マクビー辺りが ひどい 下落  

あっ  めっちゃ久々  ツインビー やりたいな~  (@_@)

困るのが  出来高の推移で 結構 板に入れる銘柄の入れ替えするんですが 

昨日  めっちゃ下げたので  投げ売りでているみたいで  殆どの銘柄 出来高めっちゃ高い (;゚Д゚)

 

忘れ去られているかもしれませんが  ベビーカレンダー なんて 出来高も減って 現在2775円 (;゚Д゚)

損切しといて良かった~   (; ・`д・´)

 

もう 元には戻れないぐらいの下げ率  

ただ ペクは 180からちょっと増えて 190銘柄ぐらいしか 監視データ つけていないので

もっとエグイのはあると思いますが  

ちなみに 上げの1位 はダントツで  先ほどの サイエンスアーツ 

2位 が  なんと 田中化研 (;゚Д゚)

田中  安い時に もうちょい落ちたら  なんて 甘い考えがあって 全く 拾えず  ( 一一)

明日は 午後から 

天皇杯の決勝があります  

元日と思っている方も 多いと思いますが 今年は 明日に変更になっているので 

ご注意ください  m(_ _)m

あれ  じゃあ  元日 観るもの無くなっちゃう (;゚Д゚)  

元日から ネットフリックスやアマゾンプライムじゃあ なんだか 正月気分が  (; ・`д・´) 

なんて 思っている方  家族で パズルなんて どうですか   (。´・ω・)?

あなたの暇、楽しくつぶせます。ジグソーパズルの老舗メーカー【やのまん通信販売】

ペクも たまに  愛妻と一緒に パズルやります 

これ 広告クリックして 見てみたけど  細かいパズルがあったり ヒントがあるのもあったり

しかも 綺麗な風景のパズルや  エヴァやら ムーミンやらのキャラものも沢山あって

しかも  ランプシェードになる 3D 立体パズルなんてのもある (;゚Д゚) 

これ 妻と一緒にこの広告見たら  めっちゃ買わされてしまいそうなので

今は ✖ ダメ

今年は ほぼ 儲かる仕事が出来ず 入院もしていたので お金が無い (;゚Д゚) 

あっ でも  やっぱ パズルだから そんなに高く無い  ヾ(≧▽≦)ノ 

クリスマスプレゼントにも 良いかもしれないですね  

脳にも良さそうだし  (´∀`*)ウフフ

明日は お休みなので  ゆっくりと寝れるから 

これから お酒タイムにさせていただきます。  m(_ _)m 

って 毎日 お酒タイム じゃん  (;゚Д゚)


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m