耳に鉛筆指しながらデイトレ  。。。 

耳に鉛筆指しながらデイトレ  。。。 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は 朝一 材木屋さんに行って 杉の足場板材を買って

帰って来てからの ネットストックスピード立ち上げ

と言うのも

。。。

今回のブラックフライデーで 買ったモニターが

今のモニターよりちょい 大きくて

L字型のデスクの上に 棚を 作ってあったのですが

それが 新しいモニター  。。。 当たる (;゚Д゚)

ってな事で 

指値は入れたまま ベランダで 材木切ったり 繋いだり 

前回捨てた 大量のカタログの場所を更に一段上げて 新しく

作った位置に プリンター3台乗せてやった ( 一一)

その為に 足場板材が 必要だったのです

足場板材 一時 店舗屋さんとかでも 流行って

それを見た 人が自宅にもやってたりして ( 流石に家は  。。。)

ペンキ屋さんなんかが 昔から使って ペンキだらけの足場板とか

めっちゃ高いんですよ  アンティークなんですって (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

何が大変って  指値入れてるもんだから 

配線抜けない (;゚Д゚)

全部 付けっぱで 移動したり 棚組んだりが

一番 面倒だった

しかも 

後場 始まり 3銘柄も一気にささるもんだから

ほんの 数百円で 切っちまった ( 一一)

戻るまで 待ってられなかった (>_<)

だって 今のメインのモニターの 上部に 棚作って 載せてる

小さめのモニターを 今より高くしなきゃいけないから

端に寄せながら やってたら  電源抜けちまいやがって

慌ててた タイミングだった ( 一一)

それ やったら お昼にしようと 思ってたので

そっこう 3つとも切っちまった 

なので 今 キーボード叩いてる 隣から

微かに 杉の香が  。。。

あっ    。。。。。

重度の 花粉症 持ちだった (;゚Д゚)

まあ 今日は ほぼ 見てられないから

負けなければ 良しとしようと 思っていたので

2200円でした

前場引け に T&S ガラって来て その瞬間 ド底だったみたいで

一瞬 含み益  2000円ぐらいあったのに

ビス 1本打ってる間に 下ってきてやがった ( 一一)

もっと 感じ悪いのは

IPOのバリュー も その一気に ささった内の一つ

なんだけど

前場で とった 分 キッチリ損切させられて

お昼食べ終わってみたら

普通に 戻って来て 更に上まで 行ってたし ( 一一)

まっ  今日は 棚が メインだったから 終わってよかった

って 事で

今日は タバコ 4箱分 おごってもらいました

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m