今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~12/4編

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~12/4編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

最近 思う事の一つの中に

俺 。。。

いつ 絶好調だったかなって 思う

身体が絶好調だったのって いつ感じたっけ (。´・ω・)? って

年を重ねるって  。。。

こういう事なの (。´・ω・)?  絶好調だった日々すら 思い出せない (;゚Д゚)

。。。。。

で  まずは ワールドカップから

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

準々決勝  1試合目は 

ブラジル VS クロアチア 

結果は PKにより クロアチアの勝利

勝者の予想は 予想通り  。。 ただ 気持ち的には

ネイマールが一度ぐらい 大きく輝くのを見たかった

クロアチアは 今までのどの試合よりも モドリッチに

託してる部分が多く

ブラジルも違いを見せたのは ネイマールだった

ネイマールが ワンツーから抜け出した時

勝負は決まったかと思っていた

ただ 。。。   

やはり 引いて守りきる戦法を 取った方が 不利になる今大会

サイドバックのダニーロが 足をつってそうだった 延長後半

一瞬の間隙を縫って 攻撃に転じた 逆手を取って

カウンター一閃  

同点に追いつき  PK職人が 物の見事に止め 逆転と言えば逆転勝ち

ただ  

あの ネイマールの抜け出しは  神ががっていて

あの一瞬だけ ブラジルのサッカーの神様が ネイマールに力を与えたのではないかと思うぐらい

周りが一瞬だけ止まってしまった

ただそれでも それをひっくり返す力のあるクロアチア

日本がブラジルと同等 (。´・ω・)? みたいなヤフーニュースあるけど

それなら クロアチアは 予想以上に強かった が 正解では無いですか (。´・ω・)?

2戦目は オランダ VS アルゼンチン

こちらも 神がかったプレーで こじ開けた 隙間にパスを送った メッシ

そして PKで 2-0 

勝利は盤石かと 見せた矢先に 守りに入りだし 

物の見事に 同点に

試合は 途中荒れ模様で 色々と思う所はあるけど  。。。

アルゼンチンは いつも あんな感じなので (`・ω・´)ゞ

ただ 相手を挑発して その奮発を まともに受けて受けきれずに失点してしまった

事で こちらも 延長PK

今までに見たこと無いぐらい  キーパー 止めてません (。´・ω・)?

もしかして  。。。 キーパー  。。。

ドクター中松の作った バネの付いた シューズ履いてません (。´・ω・)?

こちらは 煽ったアルゼンチンが 次のラウンドで

これで 3大英雄対決は 見えず

今大会は最初から 新旧ヒーローの世代交代マッチだと思っていたので

最後に ネイマール・メッシ・クリロナの 対決見たかったファンも多かったのでは (。´・ω・)?

でも きっと 反対側は フランスが 新時代のエース エムバペが上がって来てしまうから

クリロナ きっと無理だろうな~ 

下手したら モロッコから 出るかもね 最悪の世代みたいに 。。。 ( 一一)

今日は フランス VS イングランド  ユーロみたいな戦いと

モロッコ VS ポルトガル

こっからは しばし 間空きながらなので 少しは寝れる~   

で サッカーは ここまでで

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせに 

今週も

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少し

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

と言う事で

こちらの銘柄を選定

今週は 3銘柄しか ヒットしなかったので

株数を少し操作して 挑んだ 答えが コチラ

クリティカルヒット  💥💥💥💥💥

7.64% 取れれば クリティカルヒットじゃね ( 一一)

まっ  。。。 金曜のが 上がって終わってんのもあんだけど  。。

頭と尻尾は 天ぷらで みたいな 格言もあるし  。。。 ( 一一)

たまたま 今回は3銘柄とも 上で引けたので 少し ホッと ε-(´∀`*)ホッ

でもね 。。。

明日 出す 来週の分のやつが  

少し 嫌な予感が してる ペクなんです

まあ それは 明日 書きます

ただ  。。。  失敗したことあんだよな~ 

一銘柄  昨日の引けの値では ヒットしてなかった銘柄 。。。

たった 一銘柄 選択ミスって  昨日 引けで買っちまった (;゚Д゚)

まっ  100株だけだから いっか

でね  。。。

昨日 気が付いたんだけど  。。。

松井さんで  補欠当選してた

飛行機会社のやつと  産廃業者のIPO

補欠繰り上げの やつ やんの忘れて引けちゃってて

みたら  。。。

向こう6ッか月  ペナルティーで 当たらんようにするんだって (;゚Д゚)

。。。。。。。

どのみち 当たらんから いっか  plus

こっから先 いい IPO あるように 思えないんだけど

6ヶ月は 長くねっ   ( 一一)

忘れただけなのに  。。。。。。。

 

って 事で

本日は ここまで

ダウが下げて終わってしまったので 持ち株を売らなかった事を

後悔させてやろうと 思ってる 株の神様   。。。

機会あったら  

PK  絶対 右に蹴るって 約束しとくから ガラんないで~  m(_ _)m

。。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m