今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~ 2/19日分 一応 。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~ 2/19日分 一応 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

昨日は 家から近くの 例のチェーン店の工事に行ってたんですが

。。。   思ってたよりも時間かかった  (;゚Д゚)

なので 明け方に帰ってきました 

電気屋さんとの絡みもあったので 時間かかったんですが

ほぼほぼ 半日の工事で 綺麗にする  。。。

やってる方は 結構   シンドインデス

まあ  。。。 仕事なんで しゃあないけど  

で 今朝のニュースで 気になった事  。。。

新幹線のグリーン車で  二席確保するチケットを購入することが出来るように

なるって ニュース   。。。

あれって  。。。  一人で二席利用で 二席とるより安いらしいんですが 

。。。。。

それを 利用して 2人で二席利用すると  バレるん (。´・ω・)?

なんて アホな事を 思ったペクでした m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

後 。。。前から 気になってたんですが  。。。。。

バンクシーさんって  お一人 (。´・ω・)?

世界中で 路上に絵を描くって  一人で出来るの (。´・ω・)?

絵の具 ポッケに入れて ブラブラ散歩しながら 描いてんのかな~  

知らんけどっ

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の

答え合わせなんですが  。。。

今週は ノーカンにしたので 本来は 書くの辞めようかと

思ったんですけど   。。。

エバラ   。。。  何が あったん (。´・ω・)?

スンゲーんだけど ( 一一)

今週 選んでノーカンにしたのが コチラ

で 一応 間に祝日入ってしまったので 

水曜の引けに売った場合と 金曜の引けで売った場合の 2パターン

エバラのおかげで 両方プラスでしたね 

まあ  今回 ノーカンなんで 関係なんだけど

なんか   。。。 

今年 中間経営計画 って   ので 急騰  多くない (。´・ω・)?

他にも何回かあった 気が  。。。

でも 上方修正 かあ  。。。。。

スンゲーな~ 

未来が読める人は これを想定して 持ってられるんだろうな~

どうやって 将来の上方修正を 予測したんだろう (。´・ω・)?

そう言う 本とかって あんのかな (。´・ω・)?

上方修正出しそうな ランキングとか    。。。。。

あっ  。。。。。

もしかして   。。。。。

例の  chatGPT に 問いかけたん (。´・ω・)?

もしかして    。。。。。

的確な答え返って来て  未来は予想できませんとか

未来は 予想通りいきません って 答えだったら   。。。

冷めるなっ   ( 一一)

でも  。。。

怖くて バンクシーさんって 誰ですか (。´・ω・)?

って 聞けないよね  。。。  実は   。。。。。

田中さんですっ 

って答えられても  冷めるしっ  ( 一一)

って 事で 今週は ノーカンだったので 

軽めに 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m