2021年12月14日  

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日も相変わらず めっちゃ下げ(;゚Д゚) 

なのにも関わらず 指値届かず ( 一一)  どんだけ ビビッてさしてるん( 一一)


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

昨日 書いた銘柄の  変な上げ方してるな~ これって思った銘柄は  今日 下落 

これは ただの勘違いだったっぽい  (;゚Д゚)

それ イメージ1だったんですが  昨日 謎に 急に出来高出来て 急騰して    今日 昨日の上げ分で下げ(;゚Д゚)

これはただの勘違いだな ( 一一)  てっきり 水処理がどうのこうのって 話が また出て来るのかと思ってました  (´・ω・`) 

で  デイトレで 一番狙っていた  霞ヶ関は 読み間違えて 3170円に指してしまっていました (;゚Д゚)

昨日スト安で  今日もスト安も想像する人が 多そうだったので  流石に3000円はわらないだろうな~と思い

出来高急騰で上がり始めた 10/7の初値付近がベストと読んで  その近辺に200株 指してましたが

全然 約定音には届かず  (´・ω・`)

リッチなピスタチオチョコサンドをお取り寄せ!

で もう一個の 狙いだった ウェルスナビは2238円に指していたのですが これもまた全然届かず

昨日は 結構指値入れて いたんですが  指数の割に 直近IPO以外は それほどでも無かったのかな~昨日は指数はちょい下げで  個別の方が 下ってる印象だったので  

ただ  これで 明日は アゲアゲっしょ 

って 浅めに指すと 一気に貫かれる パターン あり寄りのあり (;゚Д゚)

ちなみに  短期スイング用に狙っていた  二銘柄は あんま下げなかったので ちょい届かず でした (´・ω・`)

ただ~し   持ち株は めっちゃ 下げた~  これ マジで無くなるかも (;゚Д゚)  ってぐらい  下げの時の下げ方は ドイヒー (;゚Д゚)

指数上げの時は ほとんど上がらない癖に~  (;゚Д゚)

今日は  ちょっといろいろやることがあるので 

それをこなしてから  

また 明日用に 指値入れたいと思います 

明日は 自分仕事なので 携帯は 見えるので 

ちょっと浅め  もしくは 寄り突行けそうな銘柄探しします

さすがに 明日は ウェルスナビ上がりそうだもんな~ 

あっという間に半値 (;゚Д゚)

こんなんじゃ  マザーズ銘柄 ほとんど終わっちゃう( 一一)  買う人いなくなってる感が半端ないっす (;一_一)

とりあえず 今は ここらへんで ドロンで m(_ _)m

後で 指値入れる時にまた  ブログ付け足すかもしれません  m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m