2021年12月13日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 指値 全滅  全然届かずでした (´・ω・`)

ただ 今日は 結構 あっちに行ったり こっちに行ったりしていたので 

ささってても見てる時間無かったから良かったのかもです  ( 一一)


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

しかも  今日は 日経が どっちに行くのか チンプンカンプン ( 一一)

金曜のダウナスは上げたんですが  中途半端な上げで  その時点で 先物上がっちゃってたので 

もしかして 今日 日経マイナスか  なんて 思っていたのですが  

思いの外 強かったんですね  (;゚Д゚)

マザーズは ちょい上から始まって  リバなし (;゚Д゚)

今年のIPOは 軒並み弱かったみたいで  (;一_一)

行列が凄すぎて閉店したつけめん屋【六厘舎公式通販】

何度も載せてますが  ペクがめっちゃ買おうか悩んでるラーメン ( 一一)

だって  行列が凄すぎて閉店した って    ほんまか(。´・ω・)?

そりゃ 食べてみたいやないかい    ( 一一)     (関西の方 悪気はございませんm(_ _)m)

今日 ダウが 下げるのに期待して  今日の 下げから 悲痛の下げが来そうなあたりに指値入れてみます

スイングで 持っている方には 不愉快かもしれませんが  それぐらいの位置に入れておかないと 

ささった時に直ぐには 見れないから  怖い (;゚Д゚)

でも 大丈夫  

なんとなく  今日のダウはヨコヨコ ちょい下げ ぐらいで終わって

明日の日経も 大した動きなし  なんじゃないかと思っています

って  ペクも ロングでスイングしてる銘柄  三つもあるし~  (;゚Д゚)

当然のように  今日 全部下がってるし (´;ω;`)ウッ…

まあ  今年は 持ち越す予定なんで  別に気にしとらんけど (;゚Д゚)

ただ  また  一銘柄  今日の下げで  ちょっとだけ  ほんのちょっとだけ気になってる銘柄があります

引き続き テラプラブはもうちょい下げたら  ちょい短期スイングで欲しいのと

気になってる  セーフィー  とスローガン って   今見たら スローガン

今日 めっちゃ上げちゃってる  (;゚Д゚)

ので 除外 ( 一一)

代わりに 順張りで 一銘柄   今日と金曜に上げていた銘柄で 

なんか  ちょっと怪しい雰囲気があるので 明日  持ち越し覚悟で 指値浅めに入れてみます(;゚Д゚)

絶品ラーメンをそのままご自宅にお取り寄せ【河京】

何度か載せてますが  こっちのラーメンも気になってます (;゚Д゚)

誰か 買って どっちを買うべきか  教えてくれないかな~  (;一_一)

さすがに 両方買ったら   冷蔵庫に入らない!って 冷たく囁かれる 可能性もあるので  ( 一一)

その 銘柄  一度  今年だったか 去年だったか  ちょっと 仕手株っぽく  上げ下げしたんですが

今日 急に出来高出来てる ( 一一)

特段 株探にニュースは出ていないので   明日  これは 順張り気味に狙ってみたいと思います ( 一一)

で 先ほど 書いた 銘柄は 

確か 決算よくて  結構 上げて   今日は 結構な下げで  決算前よりも下がってる銘柄です ( 一一)

    

こういうのって  ちょっと微妙な気がするんですが

ペクは PERとかPBRって  あんま気にしてないので  割安とかパリダカとかもそれほど(;゚Д゚)

なんか  この先 上がりそうな 企業なのかな~  ぐらいで 買っちゃってるアホなんで (;゚Д゚)

ホントは 財務状況とかも見ないと行けないのでしょうが

ペクは 法人成りして数年 いや10年ぐらい 会社の 法人の決算書を   自分で作って 出していた時があって

その時から  決算書なんて いく〇でも〇〇にでも出来る  ( 一一)  って思っているので  (;゚Д゚)

って 書けって  今 脅されて書いてるんです 税務署の方  ( 一一)  

 

あんま 決算書ってあてにしていないのです(;゚Д゚)

だって それが事実でそれを当てにして 融資をしてる 銀行が とりっぱぐれるなんて こと あったらおかしくないですか?  ( 一一)

しかも  。。。   。。。  

止めときます m(_ _)m     あんま余計な事書いて また 税務署員に家に 通われても困るので (;一_一)

なんで  ノリっす (;゚Д゚)  

だから 負けてんだ~  ヾ(≧▽≦)ノ  って  (;゚Д゚)

ラーメンの広告見てたら めっちゃお腹空いたので  今日はこの辺で 

ドロンします m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m