2021年12月11日 あれ? Google様なんかオコ (。´・ω・)?

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日は 暖かくなると聞いていたのですが    朝    車のフロントガラス凍ってました    

ペクです m(_ _)m


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

今日 朝  土曜日だったので 思いの外 早く現場に着いたので 一服しながら携帯を見ていると

Google様から   あなたの広告を 一時中断します  ( `ー´)ノ

って  (。´・ω・)?

そうなんだ~    って あんま気にせず  スルーしようと思っていたのですが  

一応  中身を開いて見てみる

家のあらゆるシーンを簡単スマート化!【SwitchBot公式サイト】

フムフム  (゜_゜>)

あ~ ペクが自分で広告を見たのがダメだったんだ~   (;゚Д゚)

こないだ  AMPの広告の件を書いた時に   携帯で 自分のブログを見て 載っていることを確認したときに 

グーグルアドセンス様の 広告で  

『 株で勝てない人は  これが 』  なんたら って書いてある 広告が あって  

そんなんで 勝てるかい ! ( 一一) 

どうせ 資料請求とかさせて しつこく勧誘してくんだろ~ こういう類のやつって~ 

な~んて 思いながら  広告をクリック  

ほらね~  やっぱり   だと思いました (`・ω・´)ゞ

こういう広告見て  メールしたり ライン登録したりする人って  ホントにいるの? (。´・ω・)?

ペクが ここの所 載せている AMPの広告は   A8ネットってとこのアフィリエイトなんですが

ペク的に  誰かが これを見て  クリックして 買うなんて 全く思ってません ( 一一)

ただ  ペクが 新作アフィリエイト  だか 新作企業 だかの とこを見た時に

ヤッベ~ めっちゃ 美味そう (;゚Д゚)    とか  これ 欲しいな~ とか 

マタニティのやつなんて  今は こんな ちょっとおしゃれなマタニティ服あるんだ~ 

みたいに  勝手にペクが 感心して   じゃあ  知らない人が居たり  お取り寄せなんかに興味がある人が居たら  知りたいんじゃないかな~  と思って載せているだけなんです

だって  誰かが   そこからその商品を買うなんて 微塵も思ったこと無いし  

そもそもペクは そんなん贅沢品  食べた事も無いし  買う事も出来ないのに ( 一一)

それをペクの広告から 買って  『てめ~ 不味かったじゃね~か 』  『 どう落とし前つけんだよ』とか

言われて  えんこ飛ばされても困りますし (;゚Д゚)

で ちなみに  これが マタニティ服の広告 

ペク夫婦の時は こんな普通の私服みたいの無かったなあ~  と思って

快適でオシャレ。マタニティ服・授乳服Pearls

いいですよね これ  

これなら 銀ブラ出来ちゃう   ( 一一)

で  時を戻しますが 

その アドセンス広告を見た後  戻るを 何回繰り返しても  全然戻らん (;゚Д゚)

ヤッベ~奴に巻き込まれたか (;゚Д゚)  って 思って 一旦消して  もう一度  

ペクのブログを 森田    。。。   もとい   検索して 

あったまきた と 思って  その広告に もう一回 行ってみようと 思って 見てみたら  

あら~  違う広告  (;゚Д゚)

しかも  ちょっとだけ  ほんのちょぴっとだけ  工事に入った  某有名マンションの分譲の広告 

あっ  ここ  いつだっけか人の代わりに行ったやつだ

で ちょっと 見てみよっ   って  もう一度 広告をクリックして  

え~ あんなんで  こんな風に 写真撮るの上手いと 全然 違う場所に見える~  (;゚Д゚)

とか  えっ  こんな値段すんの (;゚Д゚)   みたいな 感じで 色々見ちゃったのです  ( 一一)

それが Google様の 逆鱗に触れたみたいで  (;゚Д゚)

先に言ってよ~   自分で見ちゃダメだって   (;一_一)

なんか 怒られた気分じゃん ( 一一) 

興味あるから 見るのが 広告で  それを怒られる不条理さ  ( 一一)

ハイハイ  もう 二度と見ませんよ  (`・ω・´)ゞ

な~んて  

って  ペクの 携帯   なんで 知ってんだ  (。´・ω・)?   コワッ (;゚Д゚)

ご自宅の玄関ドアを DIYでカンタンに電気錠へお取り換え!【後付けオートロックES】

 

もしかして  GPSでも付けられた (;゚Д゚)   いや 探偵雇って  ペクが携帯で

クリックしてるとこ 写真でも    いやいやいや    まさかの  文春砲     (;゚Д゚)

「  内装業の職人  グーグルアドセンス  自分で 広告 連打の瞬間  」

みたな 見出しで  (。´・ω・)?  

てか    アドセンス様から  頂いたの   いつぞやの  ジュース代飲みで  しかも なんだか

8000円に 到達しないと  頂けないみたいなので    あと数年は 頂けないと思いますが ( 一一)

そもそも あれ  ワンクリックして  いくらなんだろ?  ( 一一)

もしかして  一円行かないのかな?     イヤ  10円ぐらいはいくか (。´・ω・)?

昔  王様のアイデア って お店が   地元近くにあって  

そこの店長と 兄貴が仲良かった から ってのも あったんだけど 

子供ながらのアイデアを 出したら   出すたんびに  ロッテリアのサンパチセット 食べさせてくれてたな~ 

      

あれって  10円ケチって  ロッテリアだったのかな~  たしか マックはサンキューだったかサブロクだったか    (。´・ω・)? 

昭和ですいません m(_ _)m

結構 アイデア商品に その店長 使ってくれてて  その度 なんか食べさせてくれてたから

その方が 割が良い気が 。。。。。。  

もしも  ホントに 誰か  このブログを読んで  アドセンス広告クリックしてくれても 

ペクがクリックした  って  攻めてくんじゃないの?  (。´・ω・)?

これって パワハラじゃないかな~  って 机に肘掛けて  忍さん言ってくれないかな~  ( 一一)

 

で ちなみに 恐る恐る さっき携帯でブログ見てみたら  

ホントに広告出て無くて  すっきり見える ( 一一) 

減らしたくても 自動広告のプレビューのとこ 開けなくなってたのに  

勝手に減らしてくれるなんて  (´∀`*)ウフフ

しかも 30日 罰を与えるみたいに 書いてあって 

直さないなら 使えなくする みたいに書いてあるんです (;゚Д゚)

直すって  どうやって?   

時を戻す?      ペコパじゃダメだろうし       

靴紐が自動的に結べる靴履いて   白髪のおじい様 尋ねるしかないのかな~    (;゚Д゚)

それとも お湯かける   (。´・ω・)?

あっ  またしても  昭和が滲み出てる  (;゚Д゚)

そんなに怒らないで下さいませ  m(_ _)m

もう二度と致しません   ( 一一)    きっと  ( 一一)   たぶん   ( 一一) 

Google様に雇われてる 探偵さん   ペクは 反省してたと お伝えください m(_ _)m

以上  スタジオにお返しします  m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m