見てるだけでした ( 一一)

見てるだけでした ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は 終わった現場の 配管図、電気図 不動産用の図面を

書き直しながら  デイトレしていたのですが

全然 手が出せなかった (´・ω・`)

なんか 次から次へと 急騰ランクに

見てない 銘柄が 載って来て

全然 追いつかない (;゚Д゚)

スピード勝負は オッサンには アカン  。。。

昨日も 書いたけど 銘柄選定の とこを もっと

大事にして行かないと 勝たせてもらえないのかな~

朝一 指値 入れていたのは ミナトが 寄り前気配 低かったので

それに指値入れて 注視してたけど

思ってたよりも 下らずに 寄って しまって 空振り ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

クラスターも 朝から 買いが 入っていたので

今の 低位株の動きなら ワンチャンあるのかな~

なんて 思って 見てたけど 動かず

他の 低位株が ドンドンランクに 上がって来て

板に 移し替えて  買うかっ って 思っても

なんだか もう 遅い気がして 買えず  。。。

結局 テクニスコをワントレしたのみに なってしまった (;゚Д゚)

なんだか 色々 今の 相場と 嚙み合ってない気がする  。。。

って 元々 合ってないかもしれないけれど ( 一一)

途中 組む PCの パーツを ヤマトさんやら 佐川さんやら

アマゾンさんが 別々に ピンポンしてくださって ( 一一)

1つの部品 以外は 揃ったのに

その一つが なんと 日曜に届くって (;゚Д゚)

アマゾン  。。。  購入した時は それ 翌日 お届けに

なってたろ ( 一一)

しかも 運転手問題からか

アマゾンさん 時間指定が 出来ない事が 多くなってきてるけど

せめて 幅は少なくても 指定出来ないと

昨日 みたいに ほぼ 居ない時に 来たりする方が

ドライバーの人 メンドイと思うけど  。。。

って 事で

今日は ワントレ 1200円だけ 頂きました

もうちょい 今の相場の感じに 慣れて行かないと 

全く 手が出せない (;゚Д゚)

どうしたものか  。。。

って 事で 

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m