今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今さっき 起きてきたペクです m(_ _)m

昨日は ○リプ○本社ビルのある 駅の 目の前で

危うく ニコルンにシャブ漬けになりそうだった~ (;゚Д゚)

店内にずっと 広告流れてるから (;゚Д゚)

今 ニコルンが広告塔なんですね  

って 言っても おっさん あんま ニコルンとみちょぱの区別つかんけど (;゚Д゚)

新宿の店舗に サンジェルマンの選手来てたって

ニュースになってましたけど

日銀さんが 1日で 買い上げる ETFの金額が確か

600~700億ぐらい   

サンジェエルマンの選手達の年俸で 600億 。。。。

なんか どっちが凄いのか もはや ペクにはわからない (;゚Д゚)

ただ 気になるのは 。。。

彼らは 果たして 日本にお金を落とすのか (。´・ω・)?

お金を払って来ていただいて 色んなとこに 観光させる 。。

までは 分かる

果たして 日本の何かを 買って行ってくれるのでしょうか (。´・ω・)?

日本の製品で 買いたい商品 今の時代にあるのかな~ 

実際 サムライ おらへんし 。。。

芸子さん遊びしても  フランスに連れて帰ってはくれないだろうし 

アニメのみになってしまった 日本  。。。

家電も車も勝てなくなったら  どうするんだろうな~ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

何はともあれ  答え合わせ  。。。

昨日 現場の前で 大引け間際に 

ツボタに何度も INするタイミングを計らっていたんですが

結果 入れず (;゚Д゚)

ザラ場中に成り買いってほぼしたこと無いんだよな~  

上の板買うって  自信満々って事でしょ(。´・ω・)?

自信があったらチキンチャウし ( 一一)

って事で

今週 今週のスイング的なっ💨💨💨で 出した ATRは 置いといて

年初来高値更新近いんだぜっ   ぱーてぃーちゃん銘柄

左が月曜に出した表で 右が 昨日までに今週 年初来高値更新した銘柄

突然 君からの手紙   。。。 DEEN  。。。

突然 年初来高値更新をしたのは ケアネット 

MDVも年初来高値更新をしてるので  やっぱ バイオ系が

強かったんですね~  コロナの影響もあってか 

カイノスも かなりの上げ率だったし 。。

今年の梅雨は バイオの夏だった 。。。 と

来年の為に 書いておこうっ

ただ 金曜のダウは下げ

ビットコインもちょい下げ  

。。。  今週は強った日経 

来週は月末だし

どうなるのかな~   

とりあえず 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m