2021年12月7日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱ アゲアゲやん (;゚Д゚)

ダウが結構な 上げだったので  こりゃあ 指値無駄になったな~  とは思っていたので 普通にノートレですm(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日は 全くささる気配も無かったので  朝 コインパーキングに止めてから確認後  株タッチは開きませんでした ( 一一)

株タッチとネットストックの株価ボードを 連携出来るようにしてくれないかな~  

株タッチの方に 以前に 携帯トレード用の銘柄入れてしまったから  同期しても 連携出来ないのかな~  (´・ω・`)

あと  一日限定とかでも いいので  取引暗証番号を 記憶させて欲しい (;゚Д゚)

携帯で 別の物を開いてしまうと すぐ忘れる (-_-)zzz     ペク並みかっ  (; ・`д・´) 

たまたま 今日の現場で エコカラット貼ったので  上記は エコカラットの 広告リンクです 

初めて AMP対応アフィリエイトってのを乗っけたので  広告出てるのかわからないのですが( 一一)

エコカラットは 色んなカラーも柄もあって  誰でも簡単に貼れる キットがあるので  ちょっとだけお家を模様替え  色合いを変えたいな~ なんて時に もってこいです  ヾ(≧▽≦)ノ

お店に頼まなくても  額縁のセットや  施工セットもついている物もあって   しかも息するタイル ( 一一)

ほんまか?    珪藻土のような役割を兼ねてくれるので  匂いなども 吸収してくれので  

カラーバリエーションが増えてからは 結構使われています  

職人を家に 上がらせるのは嫌だ~   って  方も多いと思いますので  これならご自分で出来ちゃうので (´∀`*)ウフフです

株の話ではないのですが   急遽 今月この後やる予定だった 現場が   お施主様のご都合が悪くなり  無くなりそうな雰囲気だと  元請けから 連絡があったので     ペク   この年の瀬に  ぷー太郎になっちゃうかも~  (;゚Д゚)   

誰か 雇ってくれないかな~  めっちゃお金持ちの優しい人  (@_@)

トレードの チャート監視とかなら  チキンペクでも 出来まっせ (`・ω・´)ゞ 

後は ヨイショとか  ( 一一)

自分受けの仕事って  これがあるから  怖い (;゚Д゚) 

他の業種の職方や  材料の段取りまでして  突然  吹っ飛ぶ (;゚Д゚)

まるで  連続スト安を喰らったような 気分  (´・ω・`)

 

で 今日の相場 なんですが

なんなんだろ?  これって  金曜の上げを 月曜に下げて  今日その分また戻す ( 一一)

じゃあ 下げんな  ( 一一)

ただ 日経の上げのわりに 個別はそこまで上げていない銘柄もチラホラ  ン千秋   ( 一一)

 って 今 さっきのペクが ぷー太郎になるって話しの時に (。´・ω・)? って思った 人 ”`ィ (゚д゚)/   

トレードで稼げ( `ー´)ノ   って  

チキン野郎Aチームに  人工分稼げる日は 未だ遠く  ( 一一)

まあ  それも 無くはないな  (`・ω・´)     ( 一一)

さっきのエコカラットの話ですが  お金持ちのトレーダー様は いくらでも職人にお金払っても平気だから買わないか (;゚Д゚)

って 事は  こっちの方が 役にたちますかね~  コーチ日本正規代理店オンラインストア らしいです

ペクは  コーチなんて  買ったことも 見に行った事も 今後買う事も無いと思いますので トレーダーの皆様への広告です  

ペクも コーチじゃなくて  トーチ なら持ってるんですけど   ( 一一)

なんで  急に広告  載せてんだって  思ってる方も いるかもしれませんが  

こないだまで  Google様の  忠告を無視して  AMP たるものにするの 解除してたんです

その理由が  

アフィリエイトのAMP用の広告って   企業側が作ったバナーだけで イマイチ  センスが・・・・

だったので  どうせ  広告なんて 誰も クリックしないだろうから  別に AMPで 

いいやって 思ってたんですが   。。。

どうやら  それにしてたら   ランキングのイナゴボタンも消えてたんです (;゚Д゚)

あっ  せめて ランキングだけでも  ~   って思って 

Google様を軽~くシカトし   AMPを解除  ( 一一)

そしたら  なんだか  バグったのか    自動広告の 広告の位置を変えられるところに 全く何も表示されなくなり   (;゚Д゚)  

あっ  勝手に  忠告をシカトしたから  もしや   。。    Google様が逆切れ?  (。´・ω・)?

って  思って  AMPってのに  戻したんです  ( 一一)

で  色々適当にいじってみて  この  記事の中に 埋め込んでしまえば  ランキングのイナゴボタンも出せる事に気が付いた  最近のペク  ( 一一)

って 事は~   って 思って   昨日 また色々いじって   AMPじゃないほうに出てる  デフテックとLOWYAがコラボしてる  タンブラーのページを 記事に張ってみたら   あら不思議  載ってない(;゚Д゚)

このタンブラー  セブンとかローソンで コーヒー頼む回数の多いペクには重宝しそうだな~って思って 

しかも ちょこっとお洒落だし  畳めるし  洗いやすそうだし  

ただ  載らない (;゚Д゚)

で  たぶんだけど   あの画像  AMPとやらに  参加表明してないんじゃね ( 一一)

からの  急遽  AMP 広告ってのを 記事に直接貼ってみよう モードになったのです  

とは言っても  AMPってのが  何かは 知らんのです (;゚Д゚)

ただ  アドセンス広告を  ちょこっと減らしたいんですが   その設定をさせて いただけないのでしばらくいう事聞いてれば  許してくれるのかな~   って 思った  浅はかなペク ( 一一)

ちなみに  また 先物 今は  上げてるんですが  

また ダウが落ちたら  落ちるのか?  それとも  もう相関しないのかい?  

どっちなんだい ( 一一)

このままだと  ちょっと浅い指値で  携帯トレードを迎えてしまいそうな気配 (;゚Д゚)

でも  この 今日みたいにアゲアゲの 次の日って  下げても  昨日ぐらいまで  上げたら全く触れないって雰囲気になりそうだから  

今日は 指値入れないで  明日のノートレを確立しとこうかな~  

って   あ~    CINC~  (´;ω;`)ウゥゥ   

結構下がって来てたから   こっそりと ヨシヨシって 思ってて  もう一段下げ もしくは 2500円を切ったあたりで INしようと 思ってたのに  何これ  スト高?   

あ~  もう ないなこれ 

よし ボードルアに 移行しよう  

あと 一段 下ったら   狙ってみたいと思います

って 買いちゃうと 下んないんだよな~ これ  

二回でかい下げがあったので  今日もでかめに下げてきたらって思って  1800円割れに入れていたんですが 地合いが良かったから  上がっちゃいましたね  

ちょっと 色々考えて  指値入れるかどうか決めてから  

晩酌に入らせていただきます 

これだけ AMPの広告の件書いておいて  投稿したら  広告載って無かったら  笑ってください m(_ _)m

 

本日もお疲れ様でした  m(_ _)m  


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

PS。。。   今 サイトを見るってとこで 確認したら AMPの広告載ってました~ヾ(≧▽≦)ノ

ただ やっぱ   Def TechとLOWYAのコラボタンブラーは  載らず  (;゚Д゚)  残念 m(_ _)m