買っときゃよかったパターンのやつ 来る (。´・ω・)?

買っときゃよかったパターンのやつ 来る (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

帰りの首都高 混んでたあああああ~  

めっちゃ 遅くなっちまった (;゚Д゚)

雨が降ると 車の交通量増えるじゃないですか

その影響もあってか 4号線の 代々木の手前ぐらいから 

めっちゃ 混んでた (´・ω・`)

もう 諦めて ゆっくり帰ってきました (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 相場 なんですが 。。。

昨日 松井さんの方で 拾ったのは  思ってた通り マイナス (;゚Д゚)

で さっき

昨日 SBIの 指成り 注文ミスで 買えてなかった

今週のスイング的なっ💨💨💨 の 銘柄の

データ 入力してたら 。。。

今日で plus 15000円ぐらいになってました  。。。。

このまま 金曜まで アゲアゲって 。。

事は 無いですよね きっと  

でも  結果 

買っときゃよかった 公文式に なるパターン

ありあり な気がする~  (;゚Д゚)

今日は どの程度 現場の作業が進むかわからなかったのと

権利落ち日なので

どう 動くのか わからんかったので

デイトレは 指値入れておきませんでした m(_ _)m

今日であらかた 現場 見えたので

明日は少しだけ 指値 底の方に入れておこうかな~

って 今月 マイナスになってから 取り返せてない事に

気が付いた (;゚Д゚)

こりゃあ  もう 今月もマイナスだな~ 

SBIの方は 昨日 買えなかったので

今週は もう 買いません

月曜の引けに買わないと ルール違反になってしまうので

やっても 意味が無い 。。。。

今日は 今年のIPO達が強かったんですね~

いつだったかに書いた 

IPOの 3本銘柄 っぽかった

EDP と サンウェルズ  M&A が

やっぱり 本命だったのかな~ 

この子達だけ 上場からめっちゃ上がってますよね 

今日は メンタルヘルスとか ヒュウガも 上がってるけど

なんか ニュースでも 出たのかな?

って 

こないだ ぶん投げた ホワイハウス 。。。

なんか PTS めっちゃ 上がってんですけど~ (;゚Д゚)

って 株探見たら  。。。

TKと コラボらしいんですが 。。。。

今更 TKで 上がるの (。´・ω・)?

これ 騙しじゃね ( 一一)

確か 調布だったような  TK  。。。

明日の指値 入れようかと思って

松井さん 立ち上げっぱなしなんですが

日経もマザーズも この時間 上

ビットコインも 普通  。。。

明日 指値入れといても 意味ないやつかな コレ (。´・ω・)?

ただ  。。。

監視銘柄の フェローテックが 

今日 三日平均の  ATRを ブレイクしてたので

明日 どっちに 行くのかな~  

どっちかって言うと マザーズ銘柄の 監視のイツメン達は

決算があまりよく無くて 上がって無かった銘柄達が 今日は上げてたのかな~

って 言う風に見えます

って 事は 流れが変わったのか それとも

明日、もしくは 9/1日からが 決算良かった組が上がるのか (。´・ω・)?

どっちなんだろ ( 一一)

って 事で

本日も ノートレ でした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m