雨の中 現場 行ったは行ったんですが。。。

雨の中 現場 行ったは行ったんですが。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝6時に起きて 元気よく 玄関開けると

そこは雨  。。。

確か 。。

先週 元請け様から連絡あった 内容は 。。。

某店舗の 屋上の なんたらかんたら 。。。

えっ   。。。 

とりあえず 車を走らせる前に 

「朝早くに申し訳ありません。雨なのですが、現場作業出来るような工事内容でしょうか?」

とライン

速攻 返事返って来て

元請けの元請けが  某ゼネコン様 なので

まだ 朝早すぎて 連絡が出来ないと 。。

なので とりあえず 現場に向かって欲しいと言われ 。。

予定通り 8時前に現着 

再び連絡するも  元請けの元請けが 9時に来るから

そこで 判断してもらってと 。。。

で 9時過ぎに そやつ 到着 。。

雨なので しばし待機しましょう  。。と言われ 携帯で

松井さんのアプリみながら 相場 監視 。。。

で 10時  。。。

「止みませんね~  今日は中止にして 新たに日程儲けましょう 」

。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

えっ   。。。。

中止 (。´・ω・)?

あなたたちは 身体動かさなくても  お金頂ける 会社員

。。。。

俺っちは (。´・ω・)?

ハイハイ

こうなるんじゃないかと 思ってましたよ

昨日 天気予報見た時から 

だから何度も 連絡してるのに 。。。

朝以外 デイトレ取れないって  世界中の人 知ってる 。。。

これが 世の中ですよね 。。。

ハイハイ  帰りますよ  帰ればいいんでしょ 

って 事で 帰って来たけど 

もう前場は 引けてた

しかも 。。。

今日も松井さんの フル板は 開かない 。。。

頭来たので  SBIのハイパーSBIを インストするも

なんだか パスワードが違うって言われて開けないし  。。。

完全に 合ってるのに  違うって言いやがる  。。。

ヤルセナス   。。。。

ここでも 世知辛い世の中を 痛感   。。。

フル板無きゃ  ガラ 拾えんって   💨

案の定

まず 一発目の エネチェンのガラ

1519円に指してたら  1521円で リバ

二回目  200線をちょい越すとみて

1475円に 。。。

しかも その時 板も見てた 

確実に ガラってささったと思ってたから 返済を連打 。。。

1476円でリバったらしい (´・ω・`)

でも なんか 上りが イマイチ弱い 。。もう一度 ガランジャネ コレ (。´・ω・)?

さっきのガラも 50円ぐらい 一気に来てる 

フル板見れないから  デカい板がわからないから

数字だけで 行こうって 思って

また ささんないと オモロナイ 

今度は1452円  40円ぐらいの下げに賭ける   。。。。

1455円で リバ  (´・ω・`)

もう 絶対 エネチェン  ヤランっ    (; ・`д・´)

ダメだ   精度が 低すぎて 全く なんも出来ん 

って 事で 今日は ここまで  。。。

でも  今日 久しぶりに 順張り ブレイクの線 引いてみたら

そこから バイんした 銘柄あったので  

明日は それも 試してみようかな~と 思います

イヤ  でも それ ペクは 入ってなんですよ  ( 一一)

坪田なんですけど  。。

綺麗に ブレイクしたとこから 上がって行ったので

きっと そこにライン引いて待ってた人が 多かったから そこを抜けた瞬間

跳ねたんじゃないかな~  なんて  素人考え  ( 一一)

でも 早急に  フル板の件 

なんとかしないと  。。。

楽天も 一番 最初に 口座作ったんですが

フル板 見えるのかな~ 

とりあえず  今日は

缶コーヒー 2本分  250円 ( 一一)

今月 後 数日しかないのに  今月 まだ 3万 (;゚Д゚)

せっかく 毎日のように デイトレ出来る週間なのに  。。。。

3万じゃ   ほぼ  現場 1日分  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m