2021年12月6日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

案の定 今日はノートレでした  m(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

危ない危ない   こんな下げ ほったらかしトレードしてたら いくらやられてたか (;゚Д゚)

マザーズは またしても結構な下げで  ほとんどの銘柄が金曜の上げは無かったことになってますね(;゚Д゚)

でも 今日の監視銘柄のチャート見たら 気になるのは  日経の寄与率の高い  ソフトバンク  

ソフトバンクと郵船のチャートが並んでるんですが   なんすか この 朝からの直滑降 (;゚Д゚)

絶対 見てたら 途中で 拾って ド底でぶん投げしてたやつ ( 一一)

ただ フリーの朝一の一気下げは  惜しかった~    って 買えてないんだからタラレバなんですが

フリーは初春の件があるので めっちゃヒヨって 5790円に指してしまった (;゚Д゚) 9/17日あたりの上げ初めのロウソク辺りで 一回リバるだろうと 踏んで  プラス100円の返済予約入れてたんですが  完全にただのチキンでした  ( 一一)    

でも ささらんで良かった~   朝  現場の セコムが誤作動でなり始めてしまって  めっちゃバタバタしてた (;゚Д゚)  管理人さんには怒られるし  (´・ω・`) 

ペクなんもしてへん ( 一一) 

10時の一服までは バタバタ   

で 🚬タイム中に  携帯 確認  。。。。。

あっ  れ    (。´・ω・)?     こいつ  さては 勝手にアップデートしやがったな (; ・`д・´)

なんか  色々 変わってて  サファリでしたっけ  ネット見る奴  あれ 全然 変わってて なんじゃこりゃ~  って なりました  (;一_一)

で なんとか 松井の株タッチ   

あっ   なんだか  マザーズ めっちゃ 下ってる    確かに 下ってる     。。。

けど   金曜 上げた分  下げてるだけじゃん これ   これじゃあ  指さんない  ( 一一)

そこから 更に一段下で無いと  (;゚Д゚)   ペク都合 ( 一一)

ただ  愛妻弁当タイムに見た時    マネフォの酷い下落に気が付き  めっちゃ 拾おうか悩んじゃいました  

こいつ 丁度 日足の200日線の手前にいたんです

これは 200日線で リバっちゃうんじゃないの ~   なんて     またしてもノリで買っちゃうとこでした ( 一一)

って  6570円ぐらいがちょうど 線の手前だったんので  買ってれば 少しは利確出来ていたかも ( 一一)

”`ィ (゚д゚)/  タラレバ定食  一丁   (`・ω・´)ゞ

テラプラブは ミスって  一日信用で買ってしまったとこより更に下で指値入れていたので 拾えなかったし 

ヘンゲは 窓埋め突き抜けで リバるのを狙っていたら  きっちり窓埋めで 戻っちゃうし  

こうやって なんか 気になるラインで ちょっと戻した銘柄って  翌日  指値入れるとこ無くて 関われない (;゚Д゚)

だって  次は 突き抜けるかもしれないし  寄りから 上げで始まって アゲアゲもあるし

なんで  明日は そんなに 指しておけないかもしれないです

監視銘柄のほとんどが綺麗に  金曜分戻してる感じなので  違う風に見えるのは 下げで ココナラとエネチェンジ なんかよくわからん  Pアンチと AIinsぐらい ( 一一)

どれも 得意な銘柄では無いので  (´・ω・`)

と言いながら  結構指値入れちゃいました  (;゚Д゚) 

完全に ほったらかしトレードのなってしまうんですが   昨日  携帯アプリで 現引きの仕方確認しておいたので  もしも 貫かれたら 短期スイングに変更してもいいんじゃね って感じの銘柄に指しておきました  ( 一一)

全部ささったら  現引きするお金足りないですけど  (; ・`д・´)

一応 今のところ 先物は 下っているので  今日のダウが どちらかに大きく振れてくれるのを期待して (;一_一)

狙いとしては ダウが 大きく下落で  先物も 下から   で  朝一 寄り底っぽく始まって ちょっと上げてからの 蹴散らし三段下げ     ぐらいのあたりに指しておきました   

どうせ  アゲアゲでささらないんだろうと思って 指値入れているので  (;一_一)

ささったら ビビりんちょします

そういえば 話変わりますが   ブログランキングってのに 参加してて  ( お師匠さんが参加してるのをみたからなんですが)  あんま気にしてなかったんですが    

それのカテゴリーってのを  5つぐらいに振り分けていたんですが  最初 3っつに  そして2つに  で先週一つにしたら   イナゴが来たように   バイーンしました ヾ(≧▽≦)ノ  なんか  高騰銘柄に乗れた気分でめっちゃ嬉しい ヾ(≧▽≦)ノ  

何卒 ワンクリックで  ペクおじさんを 喜ばしてください m(_ _)m   

クリックしてくださった方の 住んでる方角に向けて 足向けられません  m(_ _)m   

家 知らんけど  ( 一一)

 

お後がよろしい様で  m(_ _)m

 


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m