今週は 答え合わせ無いんだけど 。。。

今週は 答え合わせ無いんだけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 娘が退院して 家に来るのと

病院にこれから 行くので 現場はお休み

尚且つ  。。 今週のスイング的なっ💨💨💨は 日曜日の時点で

中止にしていたので 答え合わせは無いんですが   。。。

ちょっと 例の 社長の兄貴の話で  おもろい事あったので

書こうかと  ( 一一)

昨日 現場を離れる時に

終わった旨の電話を入れ 出てきたペク

大雨の影響で 進まない車列の渋滞を抜け

家の近所に着いた辺りで 電話が  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

現場の床から 1本出てた 配線

ペクはコレ 撤去する奴なんだろうな~と 思い

初日に 確認したところ 言われて無いから

ほっといて との返答

それが  。。。

「さっき 確認で現場行って 図面と見比べたら その線撤去でして  。。。」

あ~はん  だろうねっ

って ここまでは 別に良い

それで

「要らないから 切って押し込んで 終わったんだけど  。。。

玄関ドアの セコム かからなくなったんですけど 何でですか? 」

って 電話  。。。。。 

。。。。。

。。。。。

。。。。。

知らねえよっ  💨

元請けさんが 言いたいのは きっと

あの線は セコムの線だったの ? が それが答えだと

返答 聞くの怖くて  遠回しに言ってる   。。。

でも あの出てて線 ただの LAN配線

ペクが PSを確認した時に セコムの線は PSの天井裏から

玄関にそのまま 伸びてたので あれは 全く 無関係

。。。

( 現場にいるなら見ればわかるだろ  。。。友三 心の俳句 )

しかも 床下から PSのルーターに 一本繋がっていた

LAN配線 居たから 通常 それを 引っ張ってみて

その線かどうかを確認後 抜くのが普通

。。。

さて  どうしたものか  ( 一一)

その時 良く知りもしないやつが やる行動をふと 思いついた !!!

「 PSって 開けました ? 」

「開けて なんか いじりませんでしたか ?  黄色い線とか ? 」

。。。。。

「いじったかな~  」

とか 言ってる場合かっ 

とりあえず PS開けろやっ  (; ・`д・´)

。。。。。

「一旦 PS開けて 写真撮って ラインで 送って貰えますか?」

仕方ない Bluetoothじゃ やりきれないから 家まで 3分なのに

コンビニの駐車場へ 

送られてきた 写真に まず 機器が全く映ってない (;゚Д゚)

💢   。。。

「ルーターとか 色々 括り付けてあるとこの写真送ってください」

とラインを返し  何も買わないと 知り合いのコンビニに悪いので

タバコを買って車に戻る

送られてきた写真に 綺麗に映る

ビローンと垂れた 一本の線      。。。。。

ここからは 心の声  

「おんどりゃ 一本抜けてる線 写真撮ってんだから 見えてんだろうが!!!

おまえが 抜かなきゃ 誰が抜いたんじゃボケっ  先に自分で確認してわからなかったら

電話してくるのが 普通じゃろうがっ 💢   。。。」

なんて 言えないのが 賤民の心苦しさ   。。。

電話しても こいつにわからないとメンドクサイと思い 

貰った写真に 〇を付けて 送り返し

電話して 「 その抜けちゃってる線を そのルーターの 横の機械の下に

ハメて貰えれば セコム起動すると思うので

やって カギ閉めてみてください 」

って電話したら ブチっと切りやがって 💢💢💢

セコム起動したら 機械に書いてある 電話番号に電話して 

正常に起動してるか 確認した方が良いよって 言おうと思ってたけど

絶対 言わね~  

そしたら 「かかった~ 😝」

って ライン来たから  もう なんも言えね~ 

北島康介の気分  ( 一一)

これで 年間数億の仕事する 会社の社長の兄貴です m(_ _)m

更に ここの 元請け  。。。

年間数十億の仕事してる会社の 人間も 相当ヤバい  。。。

でも それはまた 別のお話    。。。

株のブログなのに 株の話 1個も無いのもなんなんで

×6連荘銘柄の 変動

昨日の時点で 11銘柄まで 減りました

後 昨日 年初来高値を更新した 銘柄が 11銘柄あって

今年 初めて更新した銘柄が多い

まあ ペクの監視の中だけなので

ちなみに 昨日 年初来安値を更新した銘柄も 11銘柄  

。。。 

こっちも 昨日 初めて 年初来安値を更新した銘柄がいくつか

大分 明暗分かれてきた 感じなのかな~

ちなみに モンスターは 昨日 300円 切りました ( 一一)

上場来安値付近だった ペルセウスが 昨日吹いたので

カニも 相当下がってるけど もしかして ワンチャンある (。´・ω・)?

まずっ  病院イカネバ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m