2021年8月18日 前場

NO IMAGE

痛恨 めっちゃ痛恨のビビりでた~  (ノД`)・゜・。

今日は昨日から狙っていたオキサイドの寄り買い。 これに勝負決めてました。 寄ってちょい上。ただ、反応遅くてオデの100株返ってこない。

指数みたらちょい下。 でまさかの同値逃げ。 寄って20分買値より下がったのワンティック。上は10ティック。

なのに同値で逃げ。   クヤシイです(´・ω・`)

しかもこれは奇跡に助けられたけど、板間違えて、ネオマに指したはずの指値がファーマだった。 ささらなかったからいいけど、何度ネオマの板の更新ボタン押したか (-。-)y-゜゜゜

しかも激リバの時に電話かかってきちゃうし~( ノД`)シクシク…

その後 イマイチ入るタイミングのわからない順張りで、めっちゃ横横していたブイキューブにINするもあえなく撃沈(ノД`)・゜・。  これだけ無反応だったから、日経の逆張りで行けると思ってたら、下げだけは一緒(-_-;)

その後なんとかファブ拾ったりしてマイナスは取り戻したものの、これではただの傍観者(;´∀`)

ただ、じわじわ上げてる時って、何していいかわからない。

って朝のチキンがなければもっと打てる余裕あったはずなのに(ノД`)・゜・。

今日でしばしデイトレできなくなってしまうので、午後には何か仕込みたい♪

ベースが朝のまま1000円きってれば、これにしようと思ってたのに~ (+o+)

なんか動いてこないな~ 下の方に指値は入れてますけど多分ささらないねこれ。

とりあえず、明日からあまりいろいろ出来ないから、アフィリエイトさんやらを少し調べますか♪

では後ほど 後場で