今週のスイング的なっ💨💨💨  5月1日

今週のスイング的なっ💨💨💨  5月1日

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は雨の中 

在宅現場に行って参りました 💨

って 言っても 神奈川は 午前中は降っていなかったのですが

午後から 強烈な雨 (;一_一)

まあ なんとか 無事 びしょびしょにはなりましたが

早めに帰宅 。。。

お風呂に入って お酒を飲む前に

ブログを 。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

って 事で 今週のスイング的なっ 💨💨💨

ですが  

ダウナスの 暴落に 日経も続きます (。´・ω・)?

なんか いつだったか 今年 ダウナスの下落に

便乗しなかった時ありましたよね

今回もそうなればいいな~と思ってはいるのですが

なにせ 日本は GW 真っ只中 💨

企業にお勤めの方々は 明日も休みだったりするんですよね。。。

って なると  どこかの お金持ちが

彼女と喧嘩して  。。   ホントは五泊六日の 海外旅行の予定が

ブチギれて 二泊三日で 帰って来て その腹いせに

みんなの 逆取ってやれっ  って  大量に買いを行使 。。。

でも 無い限り  上がらん (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そもそも  。。。

明日 トレードする人 いるんですか?

ペクはどうせいつも通り 現場なので  指値入れるけど  💨

でも 今週は 明日と 金曜の2日のみ 。。

明日 上げ  金曜下げ 

明日下げ 金曜 上げ ?

それとも 明日も 金曜も下げ (。´・ω・)?

両方上げは 考えづらい。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

って 事で

たぶん 今週 ブレイクする銘柄なんかもなさそうなので

今日は とりあえず   最近 調子のいい 

ATR  

皆さん 大好きな 

阿部ちゃんのたっぱは立派 💨 

から

見切れてますが 。。

見ての通り 。。 

ZOZOは ヤバイ雰囲気 💨

それ以外は 上へ 

でも  5銘柄のみ (;゚Д゚)

ちなみに 右側は 高値の推移

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

やっばい 雰囲気はありますが

今週はとりあえず

この4銘柄のみで 💨

ZOZOは Amazonの 決算下げもあって

ちょっとヤバイかな~  メルカリも決算 バヤイしっ 💨

しかも レーザーのテックさんも  微妙な決算出してきてるから

日経の 上げ所は (。´・ω・)?

アルン (。´・ω・)?

本当は 年初来高値更新近いっすよ 銘柄も出そうかと思っていたんですが 。。。

どうせ 明日はみんな 下げっしょ💨

なので 明後日にでも ちゃんと吟味して出します 💨

えっ    。。。。

ド素人に 吟味出来んのか (。´・ω・)?   って

イヤ 適当っすから 💨

ペク スイングする資本 持ち合わせて 無いし  ( 一一)

って 事で

今週は  阿部ちゃんのたっぱ 頼み (`・ω・´)ゞ

てるまえろまえ   ・・・・

ひらがなで書くと まじかる☆タルるート  みたい (;゚Д゚)      ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m