2021年11月17日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日は具合も悪いのと 寝不足なんで 体調最悪でした (´;ω;`)ウッ…

と言うのも   昨日 夜  お酒を頂いて 具合悪いので もうちょいしたら  寝よ~  

明日 夜中に サムライブルーの試合あるし   。。。

なんて 思って  ふと なんか 胸騒ぎが して   DAZNをつけたら  。。。。

あれ  ベトナムVSサウジ やってる (。´・ω・)?  

あれ  日本代表のオマーンのアウェイ戦  17日の1時 って なってたはず   。。。

あっ  17日の1時って  この後じゃん (;゚Д゚)

あ~   めっちゃ 具合悪い~  (´;ω;`)ウッ…

あっ     あが5個     ( 一一)

とりあえず そこから  酒のペースをいつも通りに上げる  (;゚Д゚)  じゃないと目が閉じてしまいそうだったので ( 一一)

で なんとか 試合終了まで 観て  速攻寝たのですが   5時起き (;゚Д゚)   

現場 ついて  今日と明日は先月お伺いした 在宅の現場  の追加工事なので   まだ早いな~  って思ってファミマにIN       で 速攻 椅子を倒し 爆睡  (-_-)zzz

とりあえず 15分睡眠チャージして  なんとか 仕事して帰ってきました  m(_ _)m

まだ ニュース関係みていないのですが  やっぱ三苫は 別格 ぐらい書かれてるのかな~  

とりあえず サムライブルーの事は  また後日書きます   年内はもう予選試合無いので

で  日経   

先物は ボラを忘れたような ヨコヨコの動きだったんですね

30000円の壁は厚いな~  

で 昨日 入れた   これが順張りの押し目なんじゃない?  の指値    結果は買えませんでした (;゚Д゚)

入れたのは  ココナラの1856円    日足の25日線あたりに指していたのですが  1870円で終わってる~  

これ 残念なの? (; ・`д・´)

日足で見たら すんごい下げ  (;゚Д゚)

オシメよう知らんけど  これ押し目にしては押しすぎじゃない?  ( 一一)

買えないで良かったパターンになるか  買えなかったから 上がるパターンか  

どっちかな~   

ただ  若干  ペク  気が付いた  

ペクが  銘柄名を書いた銘柄   大体 さがってる説  (;゚Д゚)

チャットワークとマネフォ以外は  結構下げとる (;゚Д゚)

特に  ジモティー  ピザスク     エグッ  (;゚Д゚)

 

って 事は   。。。   。。。    。。。

買いたい銘柄は  ブログに書けば 安く買える?  ( 一一)

で 保有したら  それについて 触れない (。◕ˇдˇ​◕。)/

すると  このパターン的に言ったら  バイーンじゃない?  ヾ(≧▽≦)ノ

イヤ   書いた時点で そのまま   私をスキーに連れって  並みに  赤プリに直滑降 (;゚Д゚)

言葉の意味はよくわからんが      by  与作          ( 一一)

まだ順張り試さないで もっと勉強した方が良いかな~  

ちなみにモビルスも指していたんですが  全くでした  

これも 上がり始めっぽく見えるんだけどな~   

あっ   銘柄名書いてもうた (;゚Д゚)   

保有してる方  怒りませんように  m(_ _)m

  

今日は 体調絶不調なので  これにてドロン m(_ _)m