今日も 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせは無しです m(_ _)m

今日も 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせは無しです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 某並区の現場に行って帰ってきました

今日は朝一 コーナンに寄ってから

行ったんですが  。。。

朝一なんて 職人だらけなのに 老夫婦が2人で 水栓のパッキンを見てて

「 これじゃないかな~ ポロって落ちてきたの  。。。」

みたいな話を しながら 幾多もあるパッキンを探してたのを

チラッと見てて  

。。。

お父さんが手に お持ちの 黒い物を チラ見  。。。

うん 。。。

それなんかのワッシャーだね ( 一一)

まず ゴムじゃない事は間違いない  。。。

なので 朝一は 店員さん数少ないんだけど

1人捕まえて   あの老夫婦  ゴムパッキンのコーナーで

ワッシャー探してるから 間違いなくそこでは無いし

なんのワッシャーか知らんけど キッチンで落ちてきたのなら

天井で釣りボルトで釣ってる 吊り戸とかフードの可能性あるから

危ないから 話し聞いてあげてって 

言って その場を去りましたが   。。。

大丈夫だったかな~ (。´・ω・)?

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

この間も  島忠で  おじいさんが 手にコーキングを持って

レジに並んでて  。。。

会計が左右で同時で 袋に入れる場所で 

気になって 気になって しょうがなかったので

それ 。。。 ガン無いと  打てないけど 持ってます (。´・ω・)?

チューブで出る それよりも少し弱いのとかもありますよ って

言ったら  。。。

怪訝そうな顔して そっぽ向かれてしまったので

話しかけずらい (;゚Д゚)

店員さんに聞いた方が良いですよって 言おうと思ってただけなのになあ

最近 そこら中に ホームセンターが 出来て  。。。

もとい コーナンが買収しまくってるので

コーナン系の ホームセンターがやたら多く

結構 DIYしそうじゃない人も(勝手な偏見) 材木を買って行ったり

してるのよく見かけるけど  。。。

やっぱ YouTube観て 覚えてるのかな~

これだと ペクの日常の日記になってしまうので 

株の話  。。。

ここの所の決算で 気になった銘柄の話  。。

まずは 減益発表で 月足ベースで PTSで直近安値付近まで

落ちてきた ウェザーニューズ 4825

これ 来期予想は プラスで 尚且つ 配当も10円アップ予想

。。。

う~ん お金があるなら こう言うの買っておけば

良いって事なのかな~ ( 一一)

で また時事の話になっちゃうけど 

あのジャニーズの 記者がNGだとかそうじゃないとかの話  。。。

いつまでやってんの (。´・ω・)?

どうでも良くない (。´・ω・)? その記者たちの質問に対して

ジャニーズ側が どう答えるのかを 観てる人は見たいのであって

その質問をしたのは 誰か? なのか なんて 誰も気にしてない

ペクみたいな 逆張り派だと それを 話題にして 

ジャニーズの話の論点をすり替えようとしてんのかな~とか

思っちゃう (;゚Д゚)

なんなら 梨本さんと マンツーマンで 会見で良かったんじゃね ( 一一)

そんな事より 今日も お巡りさん 青梅街道の歩道をチャリで走ってたけど

バッチリ 車道に チャリンコマーク書いてあったんだけど ( 一一)

あれって そこを必死に恐怖を感じながら走ってる高校生とかに

申し訳なくならないのかな~ (。´・ω・)?

でも 言ったら 公務だからって 言うんだよねきっと (;一_一)

インボイスもしかり

あれ 普通に消費税を半年ごとに払ってた 会社には

普通の事だから 賛成なのが当たり前みたいに なってるけど

事務処理は 増えるんですよ 

なのに 賛成のわけが無い (;一_一) そう言う会社は普通に払うのが当たり前だから

どっちでもいい  って 感じじゃないかな

でも 右向け 右の この国は 反対すると 馬鹿を見るみたいな風潮があるから

意見は言わない

自己中な意見では無く 反対意見を述べてる人も中にはいるだろうに

反対する人を叩くような風が 吹くとみんなその風を追うように吹き始める

他の国の事に 口を突っ込んでる場合では 無いのではないかと

思うけど  。。。政治家の方々  。。。

こんな 国の風潮だから テレビでもスポーツだけが

みんなが 見る番組みたいに なってしまって

政治の話なんて オモシロく無いから見ないのが普通 なんて世の中

そもそも 始まりから終わりまで 紅白をずっと見てる人なんて

若者でそんなに居ないのに  ジャニーズが出ないなんて (;゚Д゚)

とか ジャニーズが出ないなら 観ない (;゚Д゚)

って おいっ 

印象操作ばっかり 。。。 ( 一一) この国は あの国ですか (。´・ω・)?

って なんだか 疲れてんのかな~ 俺 (;゚Д゚)

全然 株の話じゃない (;゚Д゚)

明日は休むので しっかりと 直近に出た 決算の精査して

今 持ってる株をどうするかとか 考えねば  。。。

って 事で 今日は この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m