激しいオカン 。。。 ( 一一)

激しいオカン 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 朝3時半に起きてからの

フランス VS モロッコ

クロアチア同様 疲れが見えて来てしまったモロッコでしたね

流石に これだけの舞台

ターンオーバー等 やりくりしてこないと

余程の実力差が無いと 勝ち上がれない  (´・ω・`)

大方の予想通り

フランスが連覇に向けて 決勝トーナメント進出を決めました

ただ 。。。

確かに エムバペ 早かったけど  。。。

なんか チームに 違和感が あったのは どこだろう (。´・ω・)?

ラビオが居なかったからかな~  

ゴールが決まった後に グリーズマンが 最初 寄って行かなかったのも気になったし 。。。

チームの輪で 考えたら 何が何でもメッシにワールドカップ掲げさせたい若者の多い

アルゼンチンの方が ヤンチャ感出せば 。。。。 。 ( 一一)

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で いつも通り

サッカー見終わった ゴミを捨てに外に出たら 。。。

滅茶苦茶  寒くて  足がブルブル 。。。

マジ 少し 動けなくなった (;゚Д゚)

で 帰って来て お湯沸かしてる間に めっちゃ 悪寒がして 。。。

あっ 。。。 これ ヤバイかな (。´・ω・)?

って 思って 直ぐにベッドに横になってみた 

一応 8時にかけてあるタイマーで 起きた事は起きたのですが

こんな状況でやったら確実に ドカン負けしそうと思って

やめようかな~と 思ってました

でも 。。。

誘うように 結構な 大きなガラが 連発してて  。。。

でも 。。。

途中で 今日 IPOがある事に気が付いて

板に足したんですが 。。。

あっ  これ スマレジ上がる (;゚Д゚)

って 思って指したら スマートドライブ (;゚Д゚)

同じ 並びに 足しちゃってて 

思いっきり損切 。。。

どおりで 見てたフル板と値段違うと 思ったんだよっ  ( 一一)

でその後も 相場を見守る 係りに徹してたんですが

。。。

値下がりランキングに 

セルソース  。。。

しかも ガラ 連発してる (;゚Д゚)

指値しとこ  。。。

って 指値入れた後に ウェルプレイドみたら なんか

めっちゃ ガラりそうじゃん コレ 。。。

ついでにコレも 指値しといて 

ゲーミングチェアで 少し仮眠しとくか 。。。

なんて 淡い思いを描いていたのに  。。。

ウェルプレイド  。。

指値入れたら なんか知らんけど

約定音と共に  特売り (;゚Д゚)

えっ  。。。

そんな事 あんの (。´・ω・)?

何度も 取り消し連射したけど そこに見えてる 100株の

ペクの買い板が 知らんうちに 消えて行って  。。。

めっちゃ 具合悪いからか  

心臓バクバクしちゃて  

こりゃ アカンっ 

で 寄った瞬間 投げうってやったら利確出来た って

ラッキートレード 

でも マジで 指値入れたのとほぼ同時に 特売りだったから

何が起きたのかわからんくて 

めっちゃ ドキドキした (;゚Д゚)

でその直後に セルソースがささったから

そんなん こんな時に持ってられるかい

って 瞬間で利確

で 更に直ぐしたのもささったけど

そっちは同値できって

もう 辞めました m(_ _)m

流石に体調 良くないと 心臓に悪い 。。。

って事で

本日は 1500円 

マジ スマレジだけやってれば良かった 。。。

今月 現場出て無いから 少しは稼がないと 

正月が賽銭泥棒から始まってしまう (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m