今日はデイトレはワントレのみ ( 一一)

今日はデイトレはワントレのみ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 珍しく自分に素直に 

朝 現場の近くのファミマで 暖かいコーヒーをいただきながら

チラッと 寄り前気配の確認

で マミヤの寄り気配見たので 昨日のPTSとおんなじ様な感じだったので

それだけ 見て ジョイコに成り買い200株入れて

返済予約入れて デイの指値はコレのみ

円谷も行こうか悩んだけど

円谷は ここに来るまでに 結構上げていたので

ジョイコのみ

で SBIの方は 予定通り 

ずっと 買いたいと思ってた銘柄の指値を

とりあえず 100株にしておけば

行けそうだったので そっちも 予定通り

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で やっぱり そうなったか~ の蟹さん

明日の スト安が366円 上が766円

仮にスト安でも 金曜のスト高の値段 。。。

もしかして  。。。。。

値幅八倍あります (。´・ω・)?

えっ  。。。

4倍も寄らずのスト高だったら

次は 8倍になるんと違うの (。´・ω・)?

って もしも 寄らずのスト高だったら 

さらに4倍 (。´・ω・)?

今は 80円幅だけど  。。。

次は (。´・ω・)?

もしかして 。。。

狙ってくるのかな~ スンゲー 

って 思って  ちょっとだけ 気になって

ヤフーファイナンス見に行ってきたけど  。。。

買い応援の人のが 多いから 。。。

明日は 寄ってしまうか  。。。

そもそも 明日も 現場だから

ザラバ見えないんで |д゚)

金曜の ナスダックが弱かったから

グロースも連れ安 なのかな~ 

今日の 決算も チラッとだけ 見たけど

たぶん 明日は 寄り突はしないかな~ 

イイ感じの銘柄無かったので きっと 明日はノートレ  。。

もしくは 損切の可能性も あるけど (;゚Д゚) 

今日  。。。 お昼時に 車で来たサラリーマンなのか

サラ金なのかわからんけど 

レクサス乗ってきた 高そうなスーツ着た おじさんに

窓開けて 愛妻弁当食べてたので   

『今日 改装中で 休みっすよ』

って 言ったら  。。。

『 えっ なんで ? なんで ? なんで 休みなん ?』

って   言われて   。。。。

相手するスイッチ 思いっきり電池切れになったので

空いてた 自分とこの窓 閉めてみた |д゚)

ってか その格好でレクサス乗って 庶民の味食いに来て

閉まってるからって キレ気味って 。。。

親の顔みたいわっ  って 言ったら 親もそんなんだったって

エピソード持ってそうな 感じのおっちゃん だったけど

閉まってる窓に ずっと ブツブツと

『牛スキ御前が なんちゃらって』

。。。。。。

子供かっ 

子供波に 自分に素直  スナオ  。。。。。

あっ  。。。  ペクも (。´・ω・)?

あっ やばっ    イマイチ 。。。

お後が よろしくは無いけど  。。。

この辺で バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

今日は ジョイコさんから 7000円いただきました m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m