高速道路 のパーキング スキャ  失敗 (;一_一) 

高速道路 のパーキング スキャ  失敗 (;一_一) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今さっき

岐〇から 帰ってきました m(_ _)m


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

イヤー  高速って  景色変わらないから 

ずっと ひたすら走ってると 飽きますね ( 一一)

行きは  中央道で 長野経由で 行ったので ひたすら

山道  。。。。

こりゃ 飽きてしょうがない と思ったので

帰りは 

東名に変更して

せっかく こっち来たから

熱海で 温泉でも って

急遽 宿取って  先ほど 帰宅💨

ほんとは 昨日の内に帰って来る予定だったんですが

息子の 家電やら 車やらで  結構時間かかってしまい断念 (;一_一)

で 調子に乗って

今日 帰りの パーキングエリアで

コーヒーブレイク中に  ソフトバンク スキャで

1000円負ける (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

携帯で スキャは ムジー 

松井さんの 携帯アプリ  フル板が 見えないし

朝の 動きの速い時

一瞬で 板 飛んで行ってしまって 

返済予約とかも 変更間に合わないしで

速攻ロスカットされるし ( 一一)

もう 絶対 携帯で スキャは 辞めようと

誓った ペクでした m(_ _)m

帰って来て

パソコン立ち上げたら

もう引け 2分前だったので

何もできず (;゚Д゚)

無駄に 1000円 失った日 

帰りは 湯河原方面から

西湘バイパス通って帰って来たので

ひっさしぶりに  海 見て 綺麗だった~

今日なんて 結構あったかいから

サーファーも少しは 楽なのかな~ なんて 思いながら

帰ってきました

って事で 本日は

1000円負け

全部 道具降ろして 息子の引っ越しの荷物積ん行ったので

これから 道具積まねば (;一_一)

明日から また  

現場作業員なので ( 一一)

では

バ~イセンキュっ m(_ _)m

ペクでした 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m